しゃっ!しゃっ!しゃ!しゃっ!しゃっ!Shirts!

ちゃお、あれだよ

とりあえず

みんなでエスにログインしよう!



~レター オブ ファースト FIN~




よしよし

PSO(※)の話はこれくらいにして

※PSO=さ

ちょっと難しいテーマだけど
食べものを扱った話を考えてみたから
良かったらどうぞー




続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

鐘が鳴ったら夢をデコレイトする時間だ

ちゃお、ちょっと心理テストです

【Q】
あなたは恋人と2人で映画館にいます
上映中に恋人の電話がけたたましく鳴り出しました
恋人は大慌てで音を消していますが
その時のあなたの反応は?

【1】 ストレートに責める 怒る
【2】 何も言わずに心の中で責める 怒る
【3】 大丈夫?とか気遣う
【4】 音を消してるトコを見守る
【5】 周りの視線とかを気にして不安になる
【6】 自分が周りに詫びる



~答えは後半で FIN~





よしよし

ちょっと時間なくて、雑な火野くん書いたから
良かったらどうぞー





続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ