GEMINI-Ⅰ-the void

ちゃお、アレって気持ち良いよね!


さっそくだけど、心理テストだよ!


Q・レストランや喫茶店で注文するとき、あなたは迷いやすいほう?
  すぐに決まるほう??下のABCDから選んでね!


A たいてい決まったものを注文する

B メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ

C 凝った料理や難しそうな名前のものを選ぶ

D 人と同じものを注文する






決めた?
決めたよね?
行くよー


これは何かね、あなたの人との関わり方とか
あなたがチャンスを生かせるかどうかとかが
わかっちゃうみたいだよ!


Aを選んだ人!
  自分から周囲に合わせていくことができ
  まわりともめることなく上手にやりくり出来るっぽい
  協調性が好きで、それを壊されるのが嫌いみたい!  
  固定観念に縛られやすくって
  体制からはずれることを嫌う傾向があるよ!
  あまりこだわりすぎると
  せっかくのチャンスが見えなくなっちゃうよ!

Bを選んだ人!
  感情の流れに敏感で、人の顔色を読むのも得意みたい
  でも、気分にムラがあって、
  初対面から気の合う人もいれば
  まったく受けつけない人もいるよ!
  このタイプの人は好き嫌いが激しく
  知らず知らずのうちに敵をつくっちゃうの
  それでチャンスの芽をつぶしちゃうかもね!

Cを選んだ人!
  自分の考えをゆずることができず
  殻に閉じこもりやすい人!
  交際範囲は狭いっぽい!
  縛られるのが嫌いなあなたは
  何でも器用にこなしちゃうけど
  器用貧乏で終わっちゃうかもねー
  独創的だから、人が気付かないような点に着目すれば成功するかも!
  ユニークな視点がチャンスに結び付くよ!

Dを選んだ人!
  初対面の人とでもすぐに打ち解け
  周囲に自分を合わせるのが得意!
  人間関係は良好っぽいけど
  周囲の言葉や流行に左右されやすくって
  色々目移りしちゃって長続きしないのが難だよ!
  じっくりと取り組んだら
  素質を生かす事が出来るかもなのに
  周囲の評判とかを気にしすぎて
  せっかくのチャンスを見逃しちゃうかもね!

Eを選んだ人!
  そんなのないよ!


あなたはどれだったかな!?






よしよし

じゃあPSO(※)のお話だよー

(※)PSO=小学校

前回の続きがはじまるよ!

あらすじからパパンと読んじゃおう!!







あらすじ!!


あらすじ!!



gmv1



解答!!!



gmv2
gmv3
gmv4
gmv5
gmv6



サナカたちはさっそく海底の調査にのりだしたよ!!

かいてい!

奥で待ってたのは・・・

バースデイズ!!



gmv7
gmv8
gmv9
gmv10
gmv11
gmv12
gmv13
gmv14

必殺技

gmv15
gmv16
gmv17





じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ