

GEMINI-0-eternal

ちゃお、アレに気愛を感じるね!


そうそう

『突き抜くものだけど
 突き抜けるとなくなっちゃうものって何でしょう?』

こんなの簡単だよね、2秒で解っちゃった!

「矢」だよね、突き抜けると「失」になるもんねー


むかしよく、こんな感じの書き出ししてたなぁって
ふと思い出してやってみちゃった!

ほんと簡単で良いねー


そいえばね

PSO(※)っぽい話になっちゃうんだけどー

(※)PSO=幼稚園

ちょっとすごい事発見しちゃったんだよね

ただ・・・

これやってみて、どんな事になっても
サナカは責任持てないから
試すならちゃんと自己責任でお願いねー


ええとね

まずキャンプシ・・・コンコン



コンコン

もー

コンコン

いま大事な話をしようとしてたのに!

コンコン

はいはい、何ですか!?


続きでみんなでがちゃっとオープン!





はいはい


gm1
gm2
gm3



問題!!



gm4
gm5
gm6
gm7
gm8
gm9
gm10
gm11
gm12




良かったら、軽い気持ちでやってみてね!



じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


