Vacuuuuuum!!

ちゃお、アレって面白いよね!



そうそう

アナ〇雪の女王(吹替)(※1)を観に行ったんだけど

(※1)アナ=ミュージカルな映画

8番シアターの階段を登ってる時に、前を歩いてた人がね
こんな事を大きな声で言ってたの

「やっぱこれは英語が良いよねー、日本語じゃおかしいよ」

えええええええ!?って思って

「あのあの、ここは吹き替えを上映する所ですよー・・・」
って言いたくなっちゃったけど、怖いから我慢したよー


でも、好みってあるもんね!

サナカは吹き替えで良かったです、面白かったよー
松た〇子さんって歌上手だよねー




うんうん

話はうってかわってPSO(※2)になるけど

(※2)PSO=ミュージカルな映画

たまにね

1人で遊んだりしてると、なんていうか
心配とは違う意味で、バカにしたような感じで

「1人なの?w遊んでくれる人いないの?www」

とか言われる事あるんだよね

バカはそっちだよって感じー

別にそれでつまんなかったら落ちるだけの事だし
大きなお世話だよね!


そういう人って

寂しがり屋すぎて
逆に1人が怖くて怖くてしょうがないんでしょうね
きっと現実にも友達とかいないんだろうねー


でも安心して!

1人が嫌いな人の為にね
サナカが寂しくなくなる方法を教えてあげます!

続きでみんなで安心しちゃお!





はい、寂しさに負けちゃダメだよ!


じゃあ、まず用意するものを教えちゃうね!


用意するもの1 SAプロジェクター

これは頑張って買っても良いし、FANで交換しても良いよ!


用意するもの2 SAそのもの

こんな感じのが良いよ!

千葉さん!


用意するもの3 想像力

大事大事!



用意するものはこんな所だね!

もうわかったよね??

そうそう

後はこのSAを飾って話しかけるだけだよ!


じゃあ、さっそく話しかけてみちゃおうね!


マネー!

何気ない会話も出来るし
想像力を使えば、脳内で「そうだぬ」って
あのイントネで再生までされちゃう!


ホラー!

映画の話も出来ちゃう!
でも、サナカはホラー苦手です!


アイス!

アイスの話だって出来ちゃうよ!
でも、サナカはピノが好きなんです


ダンサー!

こんなマニアックな会話まで出来ちゃうよ!
どんどん広がっちゃうね!



うんうん

これがあれば1人だって余裕だよ!

みんなも会話したいお相手がいたら
言ってくれればSAにしたげちゃうよ!
もちろんてきとーにね!
あ、場合によってはお金も取るよ!


じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ