惰性ブギー

ちゃお、アレって見つけない方が良いのかも・・・


うん

今日はいきなりPSO(※)話だけど、我慢してね

(※)PSO=牧場の名前


前にね、こんな事を言われたの

「サナカも遊んでくれないし、いつも1人でつまんないから(PSOを)辞めようかな」


これって、相手の望む答えはこうだよね

「もっと一緒に遊ぼう!だから続けなよ!」


うん

なんていうか

そんな言葉をサービスなんてするわけないじゃんね


その時はたしかね

「うんうん、それが良いねー」

って答えたような気がする!


そしたらさ

「冷たいね・・・」

とか言うから、もうそれ以上答えなかったよー


ほんとなんか、こういう事言い出す人って頭悪そうだよね


消えるなら黙って消えてくれれば良いのに
なんでぐだぐだ言うんでしょうね?


うん

実際は別に辞める気とか無いからなんでしょうね

実際、その人は今でもずっとログインして
元気に冒険してるみたいだしね、あほらしいね!


あー、うざいうざいうっとうしい!




そいえばその人、たまにコレ見るって言ってたかも

だったらちょうど良いね

もしこれを見て
自分だって心当たりがあったら

あなたの事大嫌いです、本当に大嫌いです
2度と話しかけないで下さいねー



よしよし

愚痴言い出すと止まらなくなっちゃうから
話を変えちゃうね!






ええとね


奇跡って信じる?

うん

どっちでも良いんだけどね


軽々しい安物の奇跡が蔓延するこの世界で
本当の奇跡が起こったって言ったら
信じる?

うん

どっちでも良いんだけどね


でもね

わりと前に、本当の奇跡が起きた事あって

今回はそれを神々しく発表しちゃうよ!


続きで奇跡に出会っちゃおう!




はい、奇跡の瞬間をその目に焼き付けてね!



まずね

グダグーダ・・・じゃなくって
デコル・マリューダっているでしょ?
これね

グダグダ!


そんでね

次にヴィド・ギロスっているでしょ?
これね

ぎろすう




その2人が・・・




合体して最強のモンスターズになったよ!

合体!


かっこいいねー
名前を付けるなら「ポコ」とか良いかもねー


でもでも

すごくない?

何がすごいかって
これね、昔の期間限定海の時の出来事なんです

いまさらすぎてびっくりだね!


うん

勘の鋭い人なら、前回のタイトル見て
今回の記事が似たような話になるって
気づいたかもだよね!




じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ