風がめくる頁

ちゃお、アレってやっぱり大事だよね


今日は少しポエムな感じで
PSO(※1)話を書いて・・・

(※1)PSO=詩集

ううん、綴ってみるよ



穏やかな気持ちで聞いて下さいね






あの人はいつも同じ武器
どうして?って聞いたら
「もう辞めちゃった人が残してくれたから」って言ってた

あの人はいつも同じ服
どうして?って聞いたら
「大好きな人に褒めてもらった服だから」って言ってた

あの人はいつも同じ椅子
どうして?って聞いたら
「想い出があって、離れられない」って言ってた

あの人にも、あの人にも
きっとあなたにも
色んなこだわりがあって
そこには色んな理由があって
嬉しい理由
寂しい理由
色んな想いがあるんだよね




うん


サナカにもね

こだわりってわけじゃないんだけど
ひとつあってね

それはね

落ちる時でもPT解散の時でも、何でも良いんだけど
人とお別れする時にね


ロビーアクション(※2)の「掲げる」を使うようにしてるの

(※2)ロビーアクション=略してロビーク

これね

かかげる!!


別にね

特にお気に入りのロビークでも無いし
思い入れがあるわけでも無いんだよね


それでも

何て言うか・・・


うん

やっぱり理由があって使ってるんだよね

ちょっと悲しい気持ちになっちゃうかもしれないけど
サナカが「掲げる」を使う理由、続きに書いてみたから
良かったら見て下さい




















たんに1番上にあって、押しやすいからです


うえだし!




じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ