

あの日のままの世界線に向かって

ちゃお、アレって何色かなぁ


今回も最初からPSO(※)的な話題だよ、ごめんねー

(※)PSO=時間の単位、1PSOで2時間くらい

みんなフレンズっているでしょ?
あ、いなかったらごめんね
サナカはなってあげられないけど、頑張って作ってね!


でね

フレンズリストとか見ると

結構

疎遠になっちゃってる人もいるよねー

話しかけようと思っても
また今度でいいやーって思ってるうちに
どんどん日が過ぎて、結局疎遠のままになっちゃう感じのー



今回はね

そんな話をした事もないような疎遠なフレンズに
突然話しかけたら、どうなっちゃうかなって思って
実験してみたよ!


そんなサナカの冒険は続きを読んだら出てくるかもだよ!




はい、緊張しながら頑張ってみようね!


今回の標的は
疎遠フレンズ代表の「Aさん」です!




まずですね

なんて声かけたら良いのかが悩ましいトコだよねー

「ちゃおー」だと何かアレかなって思って
当たり障りなさそうな「こんばんはー」で挑戦してみたよ!


冒険1


返ってくるかなぁ・・・ドキドキ


冒険2


来た!!

でも・・・

お久しぶりはそれはそうなんだけど
何かおかしくない?
登録した時しか会ってないんだから
お久しぶりっていう表現は何か違う気が・・・

なんて返そう・・・

悩んだあげくに


冒険3


あれ・・・
やばい、何か不審な印象与えちゃったかも・・・
フォローフォロー、マイフォロー!


冒険4


うわあ、噛んじゃった!
ましか!?


冒険5


げ!
嫌味くさい事言っちゃった!
どうしようどうしよう・・・
Aさんの返答から「w」が無くなっちゃった・・・!
フォロー!!!


冒険6


良かった「w」が復活したよ!
しかも見てくれてたんだねー、嬉しいね!




ってか、サナカも「w」で返さないと失礼かなぁ・・・


冒険7


あれ・・・なんか傷つけちゃってる・・・
無かった事にして進めちゃおうっと・・・!


冒険8


ところでコレ・・・どうやって終わらせたら良いのかなぁ
話をしたんだから、もう用済みなんだよね・・・

よし

しめちゃおう!!
ちゃちゃっとしめてどっか遊びに行こうっと


冒険9


どうしよう・・・用済み的な事思ながら
ちゃちゃっとしめようとか思ってたのに
向こうは応援してくれたよ!

ごめんね、ごめんねAさん・・・

用済みとか思ってごめんね・・・

よし


冒険10


おいで!


冒険11


大事大事


冒険12


リーですね


冒険13


たぶん、また疎遠になっちゃうとは思うけど・・・

でも、なんていうか
勇気を出して話しかければ
疎遠なフレンズとも、また楽しく遊んだり出来そうだね!


うん

そういう事なんです

今日サナカがみんなに伝えたかったのはね


勇気の大切さです


ほんの少し勇気を持つだけで
世界が変わる事ってあると思う!


良い事伝えちゃったね!















そうそう

ちなみに、これ
全部サナカが台本書いて
お友達に協力してもらって作った捏造記事だよー
気をつけてね!


撮影風景!

こんな感じで撮影してたよー







じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


