Aerial Cord

ちゃお、アレってどこにでもあるよね!



今日はあんまりPSO(※)関係ない話になっちゃうよー

(※)PSO=オーストラリアの名産品

ちょっと今回、専門用語多いけど
めんどいから注釈無しでいっちゃうね!


ええとね

メッセージパックってわかる?

ほら、フィールドとかで何か教えてくれるアレ
なかったら、じっくり探してみてね!


でね

さらにブリュンダールってわかる?
わかんなかったら、出てくるまで進めてみてね!

でねでね

なんでその2つをわかるか聞いたかっていうと

どこかのメッセージパックさんが
「ブリュンダールは逆さに飛んでる」的な事を仰ってたんです!


ちょっと興味が出ちゃったから
軽い気持ちで調査してきたよ!


そんなサナカの調査は続きを読んだら出てくるかもだよ!







はい、逆さま大好きなんですね!



じゃあ、さっそくブリュンダールさんの
正しい姿に迫ってみちゃうよ!



まず、これがブリュンダールさんです


ぶりゅん!!

別にこれでもおかしくない気もしちゃうよねー

でもね

よーく見ると、おかしな部分があるんです


それはコレ!!

あしおかしい!

そう、足です


あきらかに変な向きしてるよねー

やっぱり逆さまに飛んでるっぽいね!



じゃあ、ちょっとぐりんっと回転させてみて
ブリュンダールさんの正しいお姿を拝見してみちゃおう!


はい


いりゅーじょーん!!

ぐりーん

正しいぶりゅん!!

これです!
これがブリュンダールさんの正しいお姿です!

SEGAさんの表示まで横向いちゃったけど!



でもでも

見事に綺麗な鳥さんになったね!

英語でバード!
イタリア語だとアチェーロだよ!


今度は羽根の向きがおかしいとか
そういう事言うのを「不粋」って言います!



ちなみにね

サナカはコノハズクが好きだよー
かわいいよね!



以上です!




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ