アカイミハジケタ

ちゃお、アレっておいしいよね


知識ってあるでしょ?
うんうん、無かったら良いの
これから増やしていこうね!

何でも良いんだけど、色んな知識


サナカ結構ね、物知らずでアホなトコもあるから
すごく色んな知識が欲しいんだよねぇ


それこそ

動物の英名とか
日本の地名とか、そういうので良いの

色んな事が知りたいです


だから

ささいな事でも知識をくれる人とか
何かを教えてくれる人とか

尊敬しちゃいます!


サナカにたくさん知識を下さい!






そうそう

そいえばね

またPSO(※)っぽい話になっちゃうんだけど

(※)PSO=近所のスーパーのレジの部品

ちょっとすごい発見しちゃったんだよね・・・


これ

やってどうなるかわかんないから

試すなら自己責任でお願いしますね


ええとね

まずキャンプシ・・・コンコン



コンコン・・・

もー、いま大事な話しようとしてたのに!

コンコン・・・

はいはい、何ですか!?


続きでみんなでガチャっと開けよう!!







ガチャ

はいはい、何ですか??


md1
md2
md3
md4
md5
md6
md7
md8
md9
md10
md11
md12
md13
md14
md15
md16
md17
md18




うんうん

みどっしーはね

今の形になるまでに、何回か変形したりしてるんだよー

みどっしーの歴史

でも、結局シンプルなデザインに落ち着いたよ!



そんなみどっしーのプロフィールカードはこちら!

みどっしーカード!

うんうん、良いですね



そうそう

あとねあとね

お友達が「みどっしー工房」っていう
クラフト屋さんをしてるから
この看板を見たら、是非依頼してみてね!!

みどっしー工房



よしよし



mde1.jpg
mde2.jpg
mde3.jpg
mde4.jpg
mde5.jpg
mde6.jpg





じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ