ココロノナイマチ

ちゃお、アレって結構長いねー



『厚顔無恥』って言葉あるよね

知ってるとは思うけど、意味はね

・厚かましく、恥知らずなさま
 他人の迷惑などかまわずに、自分の都合や思惑だけで行動すること


うんうん

本当に多いよねー、厚顔無恥な人!

でもね

それだけなら良いとは思うんだよね


不思議なのは

そういう行動をする事で
まわりに嫌悪感を持たれるって思わない人がいる事


何故かわかんないんだけど
「嫌われてる」とかまったく思ってない人も結構いるの


だから

ばっさり「嫌い」って言うとすっごく驚いて
「嫌われてる事を嫌がる」んだよねえ


それはダメだよね、都合良すぎるもん

自分のやりたい様にするなら
まわりから嫌悪感を持たれる事も覚悟しなくっちゃ!


でもでも

そんな事まったく思わないからこそ

厚顔無恥なんでしょうけどね!




そうそう

またPSO(※)の話なんだけどー

(※)PSO=あいうえお作文
      P(ポットから)
      S(シャワーみたいに)
      O(お湯噴出)
      
      ってか、今度あいうえお作文大会しようかなぁ



何かほら、今(2014/01/29)って
公式でアークスズ総選挙とかやってるでしょ?

うん、無かったらまずは見てきてね!


でね

サナカもちょっと総選挙したくなっちゃったから
頑張ってアークスズ総選挙を作ってみたよ!


続きで1票入れちゃおう!!








はい、投票大好きなんですねー


今回はね

浸食核総選挙を作ったよ!


あなたの1票で浸食核No1が決まる!

わけないし


投票期間2012年1月1日 14:00~2011年1月1日 14:00

・投票期間中は各核の「投票する」ボタンを押す事で
 投票出来ません

・結果発表後、優勝した核をイメージした
 ゲーム内アイテムが作られるわけありません
 アイテムの詳細も当然考えてません


エントリーした核を見てみましょう


浸食核部門
選挙!!



最初ね
オー〇を見て「投票するなら浸食核!」っていうのを書きたくなって
作り始めたんだけど

今になってみると

ゼ〇の「出るからには核に行くぜ!」がちょっと気に入ってます!




ちなみにね

結果発表とかとくにないよ!!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ