痕跡とキャンバス

ちゃお、そいえば大事なアレだよね!


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ちょっと棒読みだけどご挨拶!


今年の目標は内緒です!
良かったらみんなも内緒にしてね!



でねでね

せっかく新年なのに
PSO(※1)の話になっちゃうのが少し残念だけど・・・

(※1)PSO=お賽銭の別名

書き初めってあるでしょ?
あ、無くても平気平気

ちょっとSA(※2)を使って

(※2)SA=さ

書き初めコンテストを開催してみたから
続きで珠玉の作品群を見てみちゃおう!







はい、さっそくはじめるよ!


今回ね、何人かに頼んで
お題として「ウーダン」を描いていただいたよ!

実は頼んだまま、まだ受け取ってない人とかもいるけど

まあ、良いっかぁって感じで開催しちゃいます!
もし今も描いてたらごめんね!




じゃあ、見ていってみよう!


第1回(最終回)ウーダン書き初めコンテスト!



まずはAさんの作品です!

ウーダンA

かわいいですね
背景でごまかしてるっていう説があります
でも、ありがとう!





みどっしー!





じゃあ、次!
別のAさんの作品です!

ウーダンA2!

ひどいですね
名前が書いてあるんだけど
最初「うだーん」って読んじゃいました!
でも、ありがとう!





みどっしー!





じゃあ、次!
さらに別のAさんの作品です!

ウーダンA3

真剣ですね
今後の使い道があるのかが心配です
でも、ありがとう!





みどっしー!





あ、そうそう

サナカは馬を描きましたよ
ちゃんとしてますからね

うま!

でも、ちょっとてきとーです

えへ





みどっしー!





よしよし

みんな頑張ったね!


お願いしました!

何でもないです





みどっしー!





じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ