NUMBERSIX.

ちゃお、アレって良い香りするよね!


今日はいきなりPSO(※)的な話題だよ!

(※)PSO=ハンドクリーム

ほら

サイコロあるでしょ?
そうそう、家具のサイコロね
ごきげん〇う的なアレ


うん、無かったら買っても良いし
別に買わなくても良いと思う

そこで何かに差がついたりはしないから安心してね!


でね

サナカ、頑張ってそのサイコロに色々書いたから
続きでささっと見せたげる!








じゃあ、駆け足で見ていっちゃおうね!
自分でサイコロ転がした気持ちで見ていくんですよ!



まず1!

コロコロ

いち!


2!

コロコロ

に!


3!

コロコロ、ボコン、コロンコロン

さん!


4!

コロコロ、パーン、パタッ

よん!


5!

コロコロ、グサッ、ブシュー、ドクドク

ご!


うんうん

素敵な課題ばっかりだね!
もし転がしたくなったら遠慮なく言ってね!

これって罰ゲームとか、色んな事に使えて面白いね!





6忘れてた!!

ええと

これ6です!

コロコロ、モグモグ、ゴクン

ろく!


うん



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ