スポンサーサイト


SNOWING

ちゃお、もうアレだね


いま、お父さんとお母さんとお買い物に行ってきたんだけど

そこにね

両親と小さいお子様っぽい3人がいたんです


でねでね

お子様がものすごい勢いで号泣してて

「お父さんのトコにいぎだいいいぃぃぃぃっ!!」

って叫んでたの!


うん

迷子とかって感じじゃなかったから
どういう関係だったのかなってちょっと思いました!





そうそう

今年最後の記事だし
一応ご挨拶しなくちゃね!


今年も色んな事がありましたね

頑張って色々お世話しました!
ありがとう!

来年もサナカにとって良い年になるように99%の力で祈って
残りの1%だけ、ここを読んでくれた人の為に祈ってあげます!

みんなもサナカの為に99%祈るんですよ
もちろん残りの1%は自分の為に祈る事を許可したげます!

ちょっと優しさを見せすぎかなぁ?って思うけど
年末だし、良いよね!




よしよし

またPSO(※)話書いちゃうけど、本当にごめんね

(※)PSO=インドで開発された新たな食感のお菓子

今年最後にイタリア語講座を開催するから
続きで頑張ってお勉強しちゃって!











はい

じゃあ、さっそくはじめるよ!!


タイトル!




今日はね


イタリア語の季節を勉強したいと思います
四季、春夏秋冬ですね

みんなにも好きな季節があったり
苦手な季節があったりするんじゃないかなって思います

でもね

どの季節にも良い所や悪い所があって
苦手な季節だって、もし無くなったら
寂しく感じちゃう事もあるかも知れません

人間も同じですね



はい

じゃあ、開始だよ!


まずは春!

はる!!


primavera(プリマヴェーラ)!!




次に夏!

なつ!!


estate(エスターテ)!!




そして秋!

あき!!


autunno(アウトゥンノ)!!




さらに冬!

ふゆ!!


inverno(インヴェルノ)!!




時間っていうのは、休む事をしないから
どんどん進んでいって
季節を変え、人を変えていきます

同じ季節が巡ってきても

それは新しい季節なんです

同じ春はやって来ないし
同じ冬もやって来ません


いま辛い思いをしてる人や
すっごく悩んでる人も

一年後の今頃には

楽しく笑ってるかもしれないし
悩みなんてとっくに解決しちゃって
記憶から飛んじゃってるくらいかも知れません


うん、上手く言えないけど・・・


一言でまとめると

頑張ろうね!






はい、じゃあ今日のおさらいです

みんなで一緒に!

primavera(プリマヴェーラ)!
estate(エスターテ)!
autunno(アウトゥンノ)!
inverno(インヴェルノ)!


よく出来ました!!


じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


