Mimic

ちゃお、アレの次は何が来るかなぁ



自称ってあるよね
そうそう、自分で付けた自分の称号!

自称天才とか、自称奇才とかね
たいてい勘違いだよね!


あ、サナカは他称も天才ですよー

でね

たまに自称に悪いの付けてる人いるでしょ?
ほら、自称変態とか自称バカとかね

逆にこっちはなんていうか
謙遜だったりする時多いよね!

自称変態は実際は結構常識人だったり
自称バカは実は賢かったりねー


逆に

自覚が無いのが1番やっかいだよね

悪意の無い悪みたいな感じ

すごく人の嫌がる事してるのに
まったく悪い事してると思ってないタイプ

こういうのが本当にやっかいだよね!

でもでも、結構いるのが悲しい!



そうそう

ころっと話は変わって
またPSO(※)話になっちゃうんだけどね

(※)PSO=近所で飼ってる子犬の名前

エネミーっているでしょ?
そうそう、それです
みんなでやっつけるアレね

エネミーって実は
同じ種類のでも大きさがバラバラって知ってた?

うん

知ってるよねー


でもでも

ちょっと大きさの違いを軽く調べてきてみたんです


せっかくサナカが調査して来たんだし
続きで大きさ比べしちゃおうよ!!









はい、変異生物大好きなんですねー



今回はミクダを例にして進めていっちゃうよ!



じゃあ、さっそく見ていきましょう



これが標準的なミクダです

標準!!

うんうん

いかにもミクダ!って感じだよねー





でねでね

次、わかりにくいかもなんだけど
大きめのミクダです

ちょっと見てみましょう

大きめ!!

うんうん

遠近感とか気にしないでちゃんと見ると
少し大きいのがわかるよね?

あ、うん

わかんなかったらそれで全然大丈夫!!







ここで制作秘話を公開するとね

このミクダとかの写真は
緊急事態の淵っていうやつで

お友達と4人、エリア3でフューナル探してた時に
こっそり探すふりして撮ってました!

えへ





でもね

こんなんじゃダメなんです

サナカが探してるのは、もっとすごく大きな
標準よりちょっと大きい程度じゃない、もっともっと大きな

そう、名付けるならキングミクダなんです!


キングミクダは絶対いるって信じて、頑張って探しました!


途中で転んで泣きそうになったりもしたし
もう無理かなってくじけそうになったりもしたけど・・・


それでも


信じる事を諦めないで頑張って探したんです




そしたらね


いたんです

いたんです!


発見したんです!!


じゃあじゃあ

さっそく見したげるね!


これがキングミクダだよ!!!

世界基準!!

大きいねー

本当にすっごく大きいね!!

キングミクダは存在したよ!!!





頑張って良かったって思います!

感動をありがとう!






じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ