

HATE

ちゃお、アレってどこに売ってるんでしょね


なんていうか

今日もいきなりPSO(※)話でごめんなさいです

(※)PSO=雑誌のふろく


サナカは結構、毒みたいのが強くって


フレンズさんとかにもね

言わなくていいような毒舌を吐いたりする事があります


それもなんか・・・

ふざけあいの冗談とか、そういうレベルじゃないような
完全に見下した発言とか、人格否定とか
とんでもない事を言っちゃったりします


愚痴もすごいしね



それでも

めげずに声かけてくれたり、遊んでくれる人とかいて

嬉しいです

感謝



うん

なんとなく思っただけです





そいえば話がぽーんってすっ飛んじゃうけど


冒険とかしてると、予告ってあるでしょ?

ほら、何か起こる前兆みたいなやつ
ヴォル〇ラゴンが出る時は
火みたいのが画面にばあああああって出るアレ!

あ、うん

説明が上手く出来ないから、わかんなかったら良いの良いの


でもね

サナカ、そんな予告のオリジナルヴァージョンを考えてみたから

良かったら続きで見てみると良いよ!!







はい、色んな予告に興味津々だね!!


じゃあ、さっそく予告を見て行こうね!




オリジナル予告その1

手抜き予告


ものすごい手抜き感が出てるよ!

この予告から何がおこるか見てみよう!

お誘いいつもありがとう!


タロベッコさんが出てくる予告でした!!

でもでも、本当にね
いつも誘ってくれてありがとう!

断ったりする時もあるけど、ごめんねごめんね

いつも喜んでるよー



じゃあ、次いこー


オリジナル予告その2

ろご!!


セガさんのロゴがおっきく出てきたよ!

これはどんな事がおこる前兆なんでしょうね・・・


期待と不安に充ち満ちた結果はこれ!

お金問題!!


タロベッコさんでしたー

でも、メセタだし良いよね!
使わなかったらただのデータだもんね!

使って買った品物もデータだけど・・・



じゃあ、次いこー


オリジナル予告その3

何か出てる!!


もう何かこれ、予告ってか
不思議な現象を発見してるだけですね

でもでも

この不思議なにょろにょろは
どんな事をおこしてくれるのかな!

そんな結果はこれ!!

お願いします!

タロベッコさんでした!

これもうちょっと頑張ってくれると嬉しい所ですね
BL(※)にあんまり効果ないから悲しいです

(※)BL=お買い物拒否機能

ごめんなさい、生意気言いました!

応援しています、頑張れ開発さん!



よしよし、以上です!!



でも、実際のとこは
サナカが見てわかる予告って、ヴォルドラ〇ンくらいです
アレは火みたいのがばあああって出るから
わかりやすくて良いよね!!

他は全然わかりません!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


