未完の絵画

ちゃお、アレってたいてい右にあるよね!



なんかね

いきなりPSO(※)話でちょっと寂しいかもだけど・・・

(※)PSO=オーストリアにある楽器屋さんの名前

シンボルアートってあるでしょ?

あ、うん

無かったら良いの良いの


でね

サナカもたまに描いたりしてるけど

今回はね

軽くだけど、描き方講座をしちゃおうと思って
頑張ってみたよ!


続きをみれば誰でも描けるようになっちゃうかも!!







はい、じゃあ頑張って覚えてみようね!


丸とかだけで描けちゃう簡単なSAの作り方だよ!


まずね
とりあえず〇を描きます

ドラ1!


そしたらね
丸をどんどん増やして
色を変えて行くんです

ドラ2!


ほら、なんかそれっぽくなってきたでしょ?

ドラ3!


黒い主線みたいのはね
丸を同じ場所に複製してサイズをずらしてるだけだよー

なんとなく形になってきたら
丸以外にも軽く使って、どんどんそれっぽくしようね!

ドラ4!

ほら

もう何が出来るかわかってきたよね?

じゃあじゃあ
これに仕上げをぱぱっとしちゃおう!!

頑張れ頑張れ



あ、仕上げ説明は省略しちゃうよ!





はい


完成しました!!

社長さん!


某企業の鰐社長さんでーす!

なかなか上手に描けましたねー
みんなも出来たかな??






よしよし

どーせだしもうひとつ描いてみよっか!


まず同じように丸を描くよー

アン1!


そしたらやっぱり
同じように進めていくよー

アン2!


うんうん

もう何が出来るかわかってきちゃったね!

じゃあ、頑張って仕上げちゃおうっかぁ



あ、仕上げの解説は省略しちゃうね!


頑張れ頑張れ


はい

出来ました!!


おしゃれな猫!

某おしゃれな猫です!

かわいく出来ましたねー
みんなもちゃんと描けたかな??



こんな感じで描けば
結構簡単に描けちゃうよ!

良かったらみんなも色々描いて見せてね!




うん

そうそう

こんなの描けたから見てみてーって
自慢したかっただけなんだけどねー

でも、良いよね

自作のシンボルアート載せるなんて
自慢したい以外にないもんね!

褒めてくれても良いし
使ってくれるなら言ってくれても良いしー


よしよし

じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ