Cherish

ちゃお、アレって感じ


チャットの種類で「ウィスパー」ってあるでしょ?
そうそう、こっそり会話するアレ
チームメイト同士なのに、遊びに誘うときは使うアレ
PT4人で組んでる時に、他のPTメンバに見えないように悪口言うアレ

あ、うん
なかったらごめんね


でもでも

なんかそれの呼び方って色々あるんだねぇ


この前ね

「戻ったら耳してー」って言われて・・・

耳ってなんでしょう・・・耳かきでしょうか・・・
って本気で疑問に思ったんです

聞いたら「ウィスパー」の事って言うから
びっくりしちゃったよ!

世の中には色んな専門用語があるんだね!





そうそう

またPSO(※)っぽい話になっちゃってごめんね

PSO(※)=近所の人のくちぐせ

前回あたりの記事で
ペコ君に名前付けたの覚えてる?

あ、うん

覚えてなかったら良いの、教えたげる

これね

おなまえ!!

前回のお話でね

この子に「ペコ君」っていう
素敵な名前を付けてあげたんです

その時に、なんていうか
すごく「救った」気持ちになれたんだよね

名前の無いペコ君に素敵な名前を付けてあげる事で
すごく「救った」気持ちになったの

うん

自己満足なのはわかってるけど

でもね

この世界には他にも名前の無い生き物がいっぱいいて

少しでも

そんな「無名ズ」を助けてあげられたら良いなぁって

そんな事を思ったんです


だから・・・


今回は色々な「無名ズ」に名前を付けてみたよ!

そんなサナカの素敵な命名は
続きを読むと見れるかもだよ!!





はい、色々な生き物に命が吹き込まれる「瞬間」

そんな「瞬間」を見たいんですね!



普通に「しゅんかん」って読んで下さいね



じゃあ、はじめるよ!
写真を見て、直感で名付けていくからねー



スタート!

ブルトルポン!!

はい!

トゲゾー!




次!!

ドリュアーダ!!

はい!

パタパタ!!




次!!!

おなまえ!!

はい!

クリボー!




次!!!!

カロンゴ!!

はい!

はなちゃん!




次!!!!!

ひとで・・・

はい!

すたー!




次!!!!!!

ヴォルドラ!!

はい!

クッパ!!



以上です!


ちょっと頑張りすぎちゃったね!

でも、これで色んな生き物が救われたって思うと
少し誇らしげな気持ちです!


他意とかそういうの、ないですからね

他の作品とか関係ないし
きのこ食べても大きくならないし
火は撃てるけど違うし

はい



じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ