Stargazer:

ちゃお、アレだねぇ

こっそりなんだけど、今月の1日にね

サナカの晩餐は一周年を迎えてました!

うんうん、聞こえてるよー
みんなの祝福の声!!

ありがとうね!

更新頻度で見たら、3ヶ月分くらいしか無いけど
別に良いよね!



でね

ちょうど良いし、一周年を機に・・・

サナカの晩餐は

サナカの晩餐NINE(ナイン)として生まれ変わりました!!

あ、ナインはもちろんアリ〇ナインから取ったよ!




でね、でねでね

どういう風に変わったかっていうのを続きで軽く説明しちゃうよ!

興味あってもなくても続きをポチっと押してみよう!










はい、興味津々ですね!


じゃあ、ざっと解説してくよ!



ここが違うよ、NINE!

その1 コメント欄の削除!

今までコメントしてくれてた人、本当にありがとうございました
素直に嬉しかったし、とっても感謝しています



ここが違うよ、NINE!

その2 さらにマイペースに!

今までもそんなに頑張って更新してなかったかもだけど
これからはもっと頑張らないよ!



ここが違うよ、NINE!

その3 記事の質の低下!

もうね、さらにてきとーにします!




こんな感じかなぁ

でも、マイペースって難しいよね
自分のペースを貫くだけなら簡単だけど
そこにまわりの人との兼ね合いとか
憎悪とか嫉妬とか、色んな要素があって
ペースって狂っちゃったりするよね




ってか


これだけってのもアレだから
この前サナカが発見した出口最短記録でも載せておいちゃうね!!


短いよ!!


短くない?
これって世界新記録だよね??

すごいでしょ!!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ