Roar

ちゃお、アレの気配するね!


この前ね

グラン〇イリュージョンっていう映画を観たんだけどね

それに出てきた刑事さんが、どっかで見た事ある顔で
ずーっと「誰だったかなぁ」って考えてたんです

でねでね、パっと思い出したの!

あの刑事さん・・・「ハ〇ク」の人だった!

ほら、アヴェンジ〇ーズの一員でもある「ハル〇」ね
そうそう、緑色のアレ!

思い出すと嬉しいよねー

なぜか少し〇ルクが好きになっちゃいました!
でもでも、アイアン〇ン派ですけどねー


ちなみにグランドイリュージ〇ン、意外と面白かったです!


そうそう

そいえばね

またPSO(※)話です・・・ごめんね

(※)PSO=目薬のフタの正式名称


結構前にね

サナカがオリジナルデザインのダーカーズを描いた事あったんだけど
覚えてるかなぁ?

うん、忘れちゃってても良いよ良いよ

「グダグーダ」っていうんだけどね
こんな感じのー

グダグーダ

かわいいでしょ

そんなグダグーダなんだけどね


なんと


なんとなんと!



嬉しい事に、海底のボスとして採用されてました!!
わーい、おめでとうございます!!

グダグダ!






うん

何でもないです、ごめんなさい
パクリ疑惑とかないです、セガさんのオリジナルです

はい



でねでね

ちょっと調子に乗っちゃったサナカは
今回もオリジナルのエネミーをデザインしてみる事にしたよ!

テーマは海王種ズでやってみます!!


そんな素敵なデザインは続きを押したら出てくるかもだよ!







はい、新しい命に興味津々ですね


じゃあ、さっそく1体目!!

新ダーカーズ

これもアレです

何でもないです


じゃあ、2体目!!

いいかげんな魚

これもアレですね、色々まずいですね

うろおぼえでファインディングな感じにしようとして
途中でめんどくなって、雑になった感じしますね


でもでも

本当にデザインしたのはコレです、3体目!!

ポンジュル

かわいいですね、名前は「ポンジュル」です!

しっぽが危険な香りしてて良いですね!

この新しいオリジナルダーカーズも
いつか採用される事をみんなでお祈りしましょうね!!




じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

な・・・なんだと・・・!?

そっかー・・・デコるさんはサっちゃんの提案をSEGAが丸のみして作ってくれたんだね!!
ありがとう! 酒井P!!

あー 僕アヴェンジャー○はみてないやー
とっても見たいんだけどねー  見る機会がなかったよー

あ 僕も○イアンマン派だよー
かっこいいもんねー アイ○ンマン

ああいうスーツ大好きです 大好物です
シリーズ終了が残念(´・ω・`)

おーSAが・・・色々と危険な香り!

1枚目は・・・普通にミク○さん?

2枚目は・・・ファイティングニ○さん?

3枚目は・・・オリジナルだけど尻尾がピカ○ュウさんだね!

大丈夫 リスペクトといってもらおう!!
セーフ!!  セーーーーーーフ!!  安全だねよかったよかった

わーい

アイア〇マン、かっこいいよねー
でもでも、安心して!
主演のダ〇ニーjr様は
すでにアヴェンジャー〇3まで契約してるから
まだまだ活躍見られるよ!

ミ〇ダさんとニ〇さんは超てきとーだけど
〇カチュウさんはリスペクトだから大丈夫だよね!

夢の国

これからも前を向いて生きてくださいね!
後ろ向いたら夢の国からの刺客がいると思いますよフフフ

わーい

おっかないね!

でもでも
刺客とかやっつけて
全部の毛をむしってハゲさせちゃうし!

ハル○・・・日本のタイトル 超人~だったな・・・

とりあえず ただいま!

え~と・・・今回もつっこみどころ満載すぎて
どこから 手をつけてよいのやら・・・はぁぁ

まあ ミドリ色はね
あれだね、緑黄色野菜とろうな!
うん きっと ハル○やシュレッ○みたいに強くなれることうけあいさ!!
うん・・・

あとは、なんかどこかで見たことあるやつばかりやな
き 気のせいだな うん! 
きっと疲れてるんだよな 俺 うん・・・

でもまあ サナカだったら訴訟になっても
「勝利!!」なんだろうね あはは!

ボンジョル出現はどこのステージさ?
みんなで狩りにいこー(可愛いすぎてやりずらいわ!! )









わーい

でも、意外とハル〇のおじさんかっこいいよね!
〇ーとかアメ〇カみたいに続編ないのがちょっとかわいそう!
ってか、ソ〇を伏せるとわけわかんないねー

ポンジュルはアレです
そのうち行けるようになる逆さま大陸にいるよ!

全部逆さまだから・・・
!!変大ものす話

No title

わーい!
1周年おめでとう!

コメント出来なくなっちゃったからこっちに書くよ!
サナちゃんのブログはいっつも楽しくて毎回楽しみにしてます♪
これからも頑張ってね!

そうそう!
いきなり※PSO4的な話になるんだけどね!

※夏目友人帳的な何か

柊さんっているでしょ?
一つ目の仮面かぶってる人!

あの人?は仮面とったら絶対美人さんだと思うんだー♪
勿体無いよね?
いつか素顔を見てみたいと今日1日考えてました!

話がまた変わるけどりっちゃんのマイルームはクリスマスに向けて準備中です♪
今度遊びにきてねー!

わーい

りっちゃん、ありがとう!!
とても嬉しいです!

柊さんは絶対美人だよねー
1回仮面が欠けた時、ほんのちょびっとだけ顔が出て
綺麗だった気がする!!

今度りっちゃんルームに遊びにいっちゃうね!!


コメント失礼します、、、!

公式のリンクの中に不思議な雰囲気のブログがありました。
気になって読んでみるととても面白くなんで今まで気がつかなかったのかとても驚いています。
コメント欄が封鎖されていたので本来はコメントするべきではないのかもしれませんが、本当に面白かったのでついコメントしに来てしまいました。
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ