月下香

ちゃお、アレだよねえ

なんかさ
どこかで檻に動物が飼われててね
ある日、その檻が空っぽになってたの

そんで、よく見ると近くに「NO17」って書かれた看板が落ちてたんだよね

その檻には何が飼われてたかわかる??

そうそう

簡単だよね、「NO17」を逆さにすれば「LION」だもん
落ちた時に逆さに見えちゃっただけで、ライオンの檻だったんだね!

もし、ほんとに逃げ出したら大変な事態だよ!


ででで

ちょっとPOSっぽい話すると・・・

なんか
遺跡ってあるでしょ?
あ、うん、無かったらごめんね

ちょっとサナカも行ってみたよ

頑張ろうって思って、勢いよく行ってみた!!

頑張ろう

でもなんか

敵も強いし、一人だしでさ
ちょっと寂しい気持ちになってきちゃって・・・

破棄して戻ろうっかなあって思ってたの


でも!

そんな時!!!



うん、ドキドキしながら続きを読もう!!



そうそう、そんな時!

これが出てきたの!!

うーだん!!!

うーだん!!!

なんだかすごい嬉しいってか、ほら

まったく知らない街で不安な時に、知ってる人に出会えたらすごい安心するでしょ??
まさにそんな感じ!!

うーだん!!!

ものすっごい嬉しくなっちゃって

ついついハートとか飛ばしてみちゃった!!

知らない街で知ってる人を見た安心感

でも・・・

冷静に考えると

そんなにうーだん好きでもなかった!!



結局!

また迷子

でしたあ


じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

うーだんかわいそす(´・ω・`)w

うん!

>Syakeさん>
うーだん、頑張ってるのにね!
でも、見てくれてどうもありがとう!!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ