花魁譚

ちゃお、アレっぽいねー


なんか1人のちょっとした悪意で
色んな人の人生が狂っちゃう事とかあるよね

たとえば・・・

少し機嫌が悪かったから
まわりの人にきつくあたったとして

それが巡り巡って

地球の裏側で知らない人が大変な目にあってるかも知れないよね

逆もあるかもしんないけどね!

うん

別にバタフライエフェクトの話をしたかったわけじゃないんです・・・


最近観た映画の感想で、なんとなくそんな事を思っただけでした!

タイトル言っちゃうとネタバレっぽいから
気になったら直接聞いてね!


そうそう

またPSO(※)の話でごめんね

(※)PSO=スケジュール表

ちょっとね

もう、とんでもないレベルの発見しちゃったから
こっそり発表しちゃうね・・・

これやってアカウント削除とかになっても
サナカは一切責任負いませんからねー

ええとね

まずキャンプシ・・・

コンコン

え・・・

コンコン

もー、大事な話しようとしてたのに!!

コンコン

はいはい、いま行きます!


続きでみんなもガチャっとしちゃおう!











はいはい

ガチャ


hm1.jpg
hm2.jpg
hm3.jpg
hm4.jpg
hm5.jpg
hm6.jpg
hm7.jpg
hm8.jpg
hm9.jpg
hm10.jpg
hm11.jpg
hm12.jpg
hm13.jpg
hm14.jpg
hm15.jpg
hm16.jpg
hm17.jpg
hm18.jpg
hm19.jpg
hm20.jpg
hm21.jpg
hm22.jpg
hm23.jpg
hm24.jpg
hm25.jpg




じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

心理問題は

うんうん 機嫌が悪い人の相手は疲れるよねー

それと 結局「友達でしょ?」 ってことで何でもかんでも押し付けてくるのも嫌いだよー

そういうのはもう友達っていうより 召使というか便利屋ってやつなのかなぁ? もう 友じゃないよねぇ そういうのは

そういう現象ってバタフライエフィクトっていうんだ!
知らなかった! これでまた一つ賢くなった! やったね!

ぉ 僕はこういう心理クイズ大好きです

ぇーと四文字熟語は・・・

焼肉定食!! 嘘です 弱肉強食です

もう一個すぐに思いついたのは

一石二鳥 かなー?   ぇ? 簡単な四字熟語しか知らないんじゃ?って?  ナンノコトカナー

ゴミ袋の数かぁ・・・

僕はすぐに思い浮かんだのは6個くらいかなぁ

敵の数・・・うぅん・・・なんとなく当たってる気がする・・・
でも6個は多いかな・・・?

こういうのも面白いからまたよろしくね!

またねー!(*'ω'*)ノシシ

わーい

ええとね
バタフライエフェクトっていうのは
どこかで蝶が羽ばたいたら、ずっと離れた遠い場所の
未来の天候に影響するっていう理論で
どんな些細な事でも、いつか無視出来ないくらい
大きな事になるとか、そんな感じの意味だよー

でも、人生が焼肉定食って良いね、おいしそう!

敵はおいしくないけど!

カオス理論ですね!

バタフライ効果とかタイムパラドックスとか、学者さんの本気の厨2妄想(思考実験?)好きですw大好物ですw

機嫌の悪い人の機嫌は他人にどうこうできる物ではないので、取り合わないのが一番ですね〜

ちなみに私もゴミ袋0でしたっ!

わーい

カオス理論、面白いよね!
パラドクス系も頭がこんがらがっちゃうけど
なんか楽しいよね!

機嫌悪い人に巻き込まれてめんどくなっても困っちゃうし
放置が1番だよねぇ

敵0かっこいい、平和だね!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ