夜空のクレパス

ちゃお、アレアレ、そうアレ

いきなり本当にPSO(※)的な話になっちゃって悪いんだけど・・・

(※)PSO=インドにある家具屋のご主人のあだ名



今回は当初の予定だと「イタリア語講座」をするはずだったんです

でもでもね

ちょっと緊急でどーしても伝えたい事が出来ちゃって・・・
そっちにします!

何の話かっていうとね

SAプロジェクター(※)についてなんです!

(※)SAプロジェクター=SAプロジェクター

面白いよねアレ、サナカも色々試して遊んでみたよー



そんでね

いくつか使い方もあみだしてみたから
今日はそれをご紹介するよ!

続きでみんなで映されちゃおう!!





はい、じゃあ頑張ってプロジェクって行こうね!

はじめるよ!!


緊急企画!SAプロジェクターで遊ぼう!



まず基本的な感じの使い方をやってみるね!


サナカはチップ○デールが大好きだから
こんな感じのを描きました!

ちなみに今回の使い方で大事なのは背景を描かない事です!

大好きなんです

チップとデ○ルってかわいいよね!

(今気づいたけど・・・デー○の前髪描くの忘れてる・・・!!)



普通に映すだけでも素敵!

かわいいんです

良いですね!

でもでもね
ここにベッドを用意します!

そうすると・・・

とてもかわいいんです

寝ます!かわいいんです!!

これはね

背景を描かない事で、透明になるから
こんな使い方が出来ちゃうよー


さらにさらに・・・

寝ちゃいます

一緒に寝れちゃうよ!!



じゃあじゃあ

すごく嬉しい気分になれたし
次の使い方に行くよ!

次はね

ほら、観光地とかで顔ハメ看板みたいのあるでしょ?
うん、なくても聞いてね

それを2つ作ってみたよー

ひとつめは、なんとかえもんさんでーす

どこでも写します




顔をはめるとこんな感じ!

どこでも撮ります

うんうん、なんかどこでも行けそうな気分になっちゃうね!!


もうひとつはね
なんとかパンマンさんでーす

愛と勇気で写します




顔をはめるとこんな感じ!

愛と勇気で撮ります

暗いとちょっと怖いけど、愛と勇気がすごく湧いてくるよね!
今までみんなに愛と勇気をくれて、本当にありがとうございました!




あとあと、おまけ的な感じで・・・

ぐさああああ

こんな事も出来ちゃうよ!!


探せばもっと色々な使い方ありそうだよねー


そうそう

サナカのマイルームはね
いまのとこ閉鎖しちゃってるから
「部屋に来て試してみてね!」とかは出来ないんだけど・・・

言ってくれればSAそのものをプレゼントします!



じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

あなたが・・・奇才か!?

す・・・すごいうまいね!
チップとデール僕も好きだよ! あの子たち可愛いもんね!

でもリアルにいる着ぐるみさんのチップとデールは嫌いだよ・・・
でかすぎてね(´・ω・`)・・・

おぉ・・・なんと・・・プロジェクターってそんな使い方が!
というか発想がなにより面白い!

これは・・・試したくなってきた!! そのうちもらいに行こうかな!

しかし面白! 結構ツボったよ!
いいねー 
はらきりいいいぃぃぃ!!  もいいね!

しゃがんで撮ると うちくびぃぃぃいい!! もできそうだね!!

紹介映像のときはなんかプロジェクターから出てたSAは残念画質っぽくみえたから しょーもないものだと思ってた!

でもさっちゃんのをみたら買う(交換)する気になってきた!
そろそろ5万FUNを使うときが・・・  きたぁああ!!

シャングリラ

サナカは本当にかわいいものが大好きだね
チップとデールはリアルに飼ってみたいよなー いたらね いたら!

うん マーベリアさんの言うよーにサナカがSAプロジェクターの使い道を
みんなに教えてくれたから欲しがって買う人が殺到するかもね!いいね

あー サナカのSAはきっとうちのチムメン達もまた欲しがって
君にもらいにいっちゃうよね!

何故かサナカのSAはいつもうちのチーム内で大流行!
会話の中に飛び交ってますよ 意味は通じてないけどね! あはは

リコさんが「サナちゃんはすごいよ!!」って褒めてましたよ うん

まあ これからもみんなの為に{おえかき}頑張ってくださいね サナ

わーい

☆まっちゃへ☆

奇才!キリショーさんみたいでかっこいい!

チップたちかわいいよねー
着ぐるみは・・・うん、アレだけど!

SAプロ、色々使ってみると面白いよ!

ってか、5万FANってすごいね!
サナカは3000FANも無かったから、買いました・・・


☆あるへ☆

チップとデールは居るよねー、きっとどこかに・・・

SA使ってもらえると、予想以上に嬉しいから
いっぱい使ってね!
「すごい」って言われたら素直に受け取って喜んじゃうし!

いつでももらいに来てね!

これからも頑張って描くねー
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ