SILLY GOD DISCO

ちゃお、アレっぽいね


なんかいきなりPSO(※)的な話ですごく申し訳ないんだけど

(※)PSO=途中破棄

前にね

何か見た事ないお菓子が売ってて
なんとなく買って食べたら、すっごくおいしかったんだよね

でも、それ以来見かけなくて・・・
たまに探しに行ったりしててね

そんでね

この前それがまた売ってたんです!

もちろん買って食べました!

そしたらね

そうそう

予想通りです
たいしておいしくもなかったんだよねぇ

結構そんなもんだよね
色んな事に当てはまっちゃうよね


そうそう

話はぽーんってすっ飛ぶんだけど
エネミーっているでしょ?
ほら、ダーカーズとか原生種とかー
うん、いなかったら良いよ良いよ

そんなエネミーたちの事を
もっと深く知りたいって思って
新しいコーナーを開設するよ!!

そんな新コーナーは続きを押したら出てくるかもだよ!!









はい、よく来ましたね!

新コーナーっていうのは
気になるエネミーさん達にインタビューして
もっと深く知ってみようっていう
そんな企画だよ!!



さっそくはじめてみちゃおうね!!



タイトル4!



第1回のゲストは・・・
みんな大好きミクダさんです!



浮遊のMIKUDA



サナカ(以下サ):いらっしゃいませー

ミクダ(以下ミ):おっす!

サ:今日はちょっとエネミーさんの事をもっと深く知りたいって事で
  来てもらったんだけどー
  第1回のゲストはやっぱり1番人気のミクダさんかなって
  思ったんだよね、人気エネミーって自覚ある?

ミ:んー、ねえなあ
  そんなにオイラ人気あるんすか?

サ:ないでしょ

ミ:え・・・

サ:そんな事より、趣味がダンスって本当?

ミ:おうおう、ダンスする為に生まれてきたって
  自分では思ってるっす、最初に踊ったのは、に・・・

サ:あ、もうその話は良いですー

ミ:え・・・あ、はい

サ:でも、ダンス得意ってわりには
  ミクダさんってよく転んでるイメージあるんだけど
  起き上がるの大変そうだよね

ミ:あー、アレはきついんす
  しかも倒れてる時にコア攻撃されて死んじまったり
  恥ずかしっすね、あれ
  転ぶと倒しにくいとかって声も聞きますが
  こっちだって恥ずかしいんすよ

サ:ださいよねー

ミ:そうっすよね、なるべく転ばせないで倒して欲しいっす



転んだMIKUDA




サ:じゃあ、軽く10の質問コーナーに行くよ!

ミ:おう、来い来いっす

サ:好きな食べ物は?

ミ:にんじん

サ:尊敬する人は?

ミ:宇佐美 ○啓

サ:仲良しなダーカーズは?

ミ:ガヴォンダ君

サ:逆に仲が悪いのは?

ミ:エルアーダ

サ:以上でーす

ミ:え・・・10いってないっすよ

サ:以上でーす

ミ:おう・・・



☆M☆I☆K☆U☆D☆A☆



サ:そいえば、みんなに呼ばれたいあだ名とかってある?

ミ:そうだなあ・・・MIKUDAって
  ローマ字で言われたいっすね

サ:やだよ、めんどっちい

ミ:はい

サ:ってかミクダさんって亀なの?

ミ:ちがうっす、亀はゼッシュの親分だけっす
  オイラはただのサザエです

サ:え・・・サザエだったの!?

ミ:そうっすよ

サ:全然形ちがくない?

ミ:かなり違うっすけどね・・・
  螺旋型でもないっすし

サ:だよねえ、髪型違うし・・・ってか
  髪ないじゃん!

ミ:そのサザエじゃねえっすよ!



☆M☆I☆K☆U☆D☆A☆



サ:じゃあ、そろそろ話すのめんどっちくなってきたし
  最後にみんなに伝えたい事はー?

ミ:オルやミも含めて、オイラたちミクダーズを
  これからもよろしくっす
  あ、なるべく転ばさないでね

サ:はい、ありがとうございました!
  じゃあ、倒しちゃいますねー

ミ:えええええええええ

サ:だから「最後に」って言ったじゃん

ミ:そういう意味の「最後」だったんすかー



消滅するMIKUDA
 


じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ミクダ!!

あー僕も昔食べた5円チョコっていうの好きだったんだけど
大人になって食べると・・「ふん・・・  まぁ・・・  ただのチョコやね」
ってなってたよ!

ミクダさん!

ミクダさんには一回もやられたことないけどボコボコにされたことはあるよ!
あ オル・ミクダさんね!

ダーカーの好物って野菜なのかなー?
実は肉食かも! 
さっちゃんみたいな可愛い女性が特に好みです!   オーコワー

だから人(アークス)を見かけるとダンスをしながらアピールしてくるんだね!

ミクダ「ヘイ! そこのお嬢ちゃん! 俺のダンス見てくれよ!! あ・・・転ばせないでね!」

ミクダさんは案外でないエネミーだよねー
時々チームオーダーの品に含まれるから困っちゃうよー

確かにガヴォンダ君とコンビ組んでること多いよねー 結構倒すの大変だったり!
でもミクダ君の天敵はやっぱフォース、テクターのゾンデだね!
コアロックオンされたらダンス見せる前に黒焦げになっちゃうもんね!

あ なんか長くなってた! ごめんねー またね!  
あ!そういえばPSO2色々なアニメのやつとコラボするってね?
コラボしたら本気出す!!                      カモネ

わーい

あるよね、そういう事!

ってか、ミクダさんって
よく見ると、口みたいのがコアを食べてるよね!
肉食ってか、カニヴァリズムってか、自分食・・・
コワイネ!

色んなのとコラボするんだぁ
何か素敵なのとコラボって欲しいね!!

GO! GO! GazettE

うん! ガジェットだった! まちがいっ!!

今回の記事はヤバイ! 超爆笑だったさー 腹いてぇ あははー
転んだサザエを蹴飛ばすサナカにときめいたさー

ちゃんとコアを狙ってるしな NICE SHOOT!! 
とどめは浜辺で壷焼きにすっか! な?

大好評(ある的に)につき☆エネミーインタビュー第2弾 リクエストさせていただきます 期待しちゃうよ!

:PK(追悼の意味)

サナカ
お菓子・・・食べすぎ注意だよ・・・うん・・・




わーい

結構頑張ったから、大好評なら良かった!

もうね、第3弾くらいまでなら少し考えてあるよー
書くのは遅いけど・・・


:TT(追悼!)

でもでも、お菓子食べすぎはおっかないね!
気をつけなくっちゃね!

サナカ聞いてくださいよ!

CPU のクーラー外そうと思って力いれたらクーラーの部品折れちゃった(°Д°)えへ
一応新しいクーラーも頼んだけどパソコンの方が早いかも!
来週いっぱいinできないとか泣きたい
あれだね!
ねカフェ生活したらいいね!

ってか携帯から見れたんだね(*´∇`*)

うわあ

何してるんですか!?
ちから入れすぎて、ケガしないようにね!

でも、壊れちゃったのは悲惨だけど、新しいのうらやましい!
新しいのはいきなり壊さないようにね!

そうそう
これ携帯からも見れるし
TVでも見れちゃうよー

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ