スポンサーサイト


SHADOWPLAY

ちゃお、アレ?何であんなとこに・・・


そうそう

心理テストってあるでしょ?
あ、うん
無かったら良いの、何も困らないと思う!

でね

ちょっとおかしな心理テストを見かけたんだよね
どう見ても答えが変なんです・・・

良かったらちょっとやってみて!!

問題1 次の言葉の後に言葉を埋めて下さい
     水たまりは、「    」

問題2 次の言葉の後に言葉を埋めて下さい
     あの子って、「    」


考えてる?

うんうん、ゆっくり考えてね!

あ、でも・・・
そろそろ答え言って良い?

良いよね?
だって待つの疲れちゃったもん



はい

行くよ!



実はこれって、こんな感じの事がわかるみたいなの

問題1 私の本当の姿は、「    」

問題2 好きな人の前では、「    」

これ絶対変だよねー


だって

サナカは問題1を「たまに見かけるよね」、問題2を「名前何だったっけ?」
って思ったんです!

それを当てはめると・・・

問題1 私の本当の姿は、「たまに見かけるよね」

問題2 好きな人の前では、「名前なんだったっけ?」

さっぱり意味がわかりません!!

わかりません!

りません!

せん!





そう

そうそ

そうそう、またPSO(※)的な話で恐縮しちゃうんだけどね

(※)PSO=ドイツの伝統的なお菓子

影絵ってあるでしょ?
あ、うん、無かったら良いよ良いよ

すごいのあるよね、アレ
感動レベルのとか!

それでね

サナカもやってみたくなって
ちょっとそんな影絵をやってみたんです

続きでシャドウな感じになっちゃおう!!







はい、影薄いですね!
大丈夫?

じゃあ、見てみてね
クイズ形式の影絵だよ!

はい

これは何でしょう?

かいじゅう!



怪獣かなー?
鳥かなー?
7000万年前のアレかなー?

考えてる?

うん、考えてないでしょ?

パパっと飛ばしてるでしょ!?

良いよ良いよ
そのくらいでちょうど良いよ!!




じゃあ、正解言っちゃうよ!

正解は・・・



サナカでした!

サナカでしたぁ

当たったかな!?



でもでも

影とか闇とか、かっこいいよね
すごく負な感じだよね!

ゲームの中でも、嫌な意味で闇をかかえた人とか結構いるね!

ネットとかだと、そういう・・・なんていうか
人の影とか闇とか、負の部分がすごく大きく出るのかなぁ

結構色々うんざり気味!
やんなっちゃうね!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

影絵かっこいい

負の部分が見えちゃうのはみんな匿名だからね!
ちかたないね!(´・ω・`)

わーい

あ、そっか
匿名だもんね!

言われたらそうだよねぇ
おっかないけど、仕方ないんだねー

ちゃお〜

その心理テストおかしいですね。
私は
①きたない②あぶない
でした〜
失礼な心理テスト

影絵面白いですね!
私今度やってみよう。

PS:ネットの世界は確かに人の嫌な面が現実より正直ですね。でも私はむしろその中で見つけられる思いやりなんかが面白くて楽しいです☆

わーい

きたないと危ない!
危険な結果だったね!

そうそう、家具とかも組み合わせたら
何かすごい影絵とかも出来そうかも!

PR そうだよねえ、良いトコ探したりするのも楽しそう!
   サナカもまわりの良いトコも探してみちゃうね!

ん〜!我慢できない!

ツッコミたい気持ちが我慢できませんでした… 連投失礼します…

「サナカさん。PRってそれw いきなりステマみたいになってる〜!!」

気を付けてw

わーい

えへ、つっこみ素敵です!
ステマにならないように気をつけます!

でもでも

つっこんでもらえると逆に張り切って
またやっちゃうかも!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


