スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喝采と激情のグロリア

ちゃお、アレだったんだねぇ



好きなバンドとかでもそうだけど
どこの世界にも、たいてい古参っていうのがいて

たまーに勘違いした古参が
新規を迫害したりするよね!

PSO2(※)でもきっとそういうのあるのかもねぇ

(※)PSO2=慈善団体

っても、別にそれがどうとかは
ちっとも思わないんだけどねー

サナカに害が無ければどっちでもって感じ!


よしよし

じゃあ、前回の続きの解答編を
続きでちゃちゃっと見ちゃいましょう!







はい、頑張ろうね!!





kg1.jpg
kg2.jpg
kg3.jpg
kg4.jpg
kg5.jpg
kg6.jpg
kg7.jpg
kg8.jpg


ざつなお答え


kg9.jpg
kg10.jpg


らくがき!


kg11.jpg
kg12.jpg


犯罪者!


kg13.jpg
kg14.jpg
kg15.jpg
kg16.jpg
kg17.jpg



本当はね
他に書きたい事が11個増えちゃって
今回の解答編は無かった事にして進めちゃおうかなって思ったんだけど
それもアレかなって頑張りました!


じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

このリーの笑みは犯罪レベルだよね!!

2番目の落書きりーが1番気に入りました。

スクラッチで出るといいね!

わーい

ねー、この微笑みリーと街でばったり出会ったら
逃げちゃうよね!

サイクロリースーツ!
今度デザコンあったら応募しちゃおっかな!

何でもサイクロネーダ化するのが好きで
SAでアンパ○マンをサイクロ化したのも描いちゃった事あるよ!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。