スポンサーサイト


GLORIA

ちゃお、アレね

またいきなりPSO2(※1)の話題でごめんね

(※1)PSO2=どこかの国の言葉で「誠意」っていう意味

t5ってあるでしょ?
うん、なかったらこれから説明するから試してね!

簡単に説明するとカットイン(※2)の明るさ調節機能だよね

(※2)カットイン=うざさアピール機能

t1~t5で明るさを変えられるの

それは別に良いんだけど
問題はね・・・

これのミスだよね

たまにサナカもやっちゃうんだけど

「t5 ちゃおー」

みたいな感じの・・・

明るくしようとして入れたはずの「t5」が
そのまま文字で出ちゃうパターンね!

これ結構恥ずかしいんだよねぇ

「あー、この人明るくしようとしてたんだぁ」
って思われちゃう!

もしかしたら
「あー、この人精一杯明るくして必死で綺麗にしようとしてるうう!」
って思われてるかもしんないし!

中には失笑(※3)してる人もいるかもだね!

(※3)失笑=これって「こらえきれずに笑っちゃう」って意味なんだよね
      たまに苦笑い的な意味で使われてるけど、違うみたいです
      こういうの特集するのも良いかもだねぇ
      「サナカの正しい日本語講座!」


でもでも
これからも頑張って使ってこうね!



そうそう

さらになんだけどー
これは驚く程すごい事だし、誰も知らない事だと思う

ええとね

まずキャンプシ・・・

コンコン

え・・・

コンコン

もー、すごい事説明しようとしてたのに!

コンコン

はいはい、なんですか!?



続きでみんなでがちゃっとしよう!!







がちゃ

gr1.jpg
gr2.jpg
gr3.jpg
gr4.jpg
gr5.jpg
gr6.jpg
gr7.jpg
gr8.jpg
gr9.jpg
gr10.jpg


ゆうめい


gr11.jpg


サナカはすぐわかったよ


gr12.jpg
gr13.jpg
gr14.jpg




問題 この写真にタイトルを付けて下さい

はっそう



gr15.jpg
gr16.jpg





でもでも、長くなってきちゃったし
続きは次回でね!

良かったらみんなも考えてみてね!


じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

3×3のパズルは有名なやつですね
最初解けなくて、回答見たら「おおー」とか言っちゃった小学生のころ

写真のタイトル・・・「突撃!隣の晩御飯!」
しゃもじとかカメラとか色々足りませんけど!どっ!

わーい

こういうパズル面白いよね!
サナカ、一冊この手の問題ぎっしりの本持ってるよー
解くの楽しい!

隣の晩御飯!
むしろお団子持って食べさせに行ってるね!
お隣のおかずに無理矢理お団子入れちゃいます!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


