スポンサーサイト


アイアムメンヘラ

ちゃお、アレだからって言われてもね


そうそう

今日はいきなりPSO2(※1)的な話で嫌だと思うんだけど

(※1)PSO2=モル・リモルナの初のセカンドアルバム(※2)

(※2)初のセカンドアルバム=M○Vさん(※3)な感じの言い回し

(※3)MY○さん=サムライギタリスト

ちょっと聞いてね!


ゲーム内ですねる人っているよね?
こっちがちょっと都合悪くて一緒に遊べないと
「じゃあ、もういい・・・」とか言ってきたりね

ほんと、うっとうしいよね!

笑っちゃうのがそれを大げさに言ってくる人とかもいるの
「もう2度と遊べないのかな・・・」とか
言ってて恥ずかしくなったりしないのかなぁ

アレだよね
あほすぎて笑ってBL(※4)しちゃうよね!

(※4)BL=うざい人シャットダウン機能

何かもうね
それがどんなに些細な事でも
一回でもすねちゃったら終わりだよね
もうその人とは、2度と楽しく遊べないと思う
だからBLで良いんです

だって、めんどっちいもん!


そうそう

話がぽーんってすっとぶけど
あの懐かしのセリフコンテスト(※5)が帰ってきたよ!

(※5)セリフコンテスト=お題にそってセリフを入れる遊び

続きで珠玉の作品群を見てみちゃおうね!





はい、本日のお題はこちら!!!


the お題!


これは難しいお題ですね

じゃあ、さっそく作品を紹介していきましょう!


エン1

大事です

◇審査員サナカのちょいきびレビュー◇
 
 大事ですね
 素晴らしい返答だと思います


はい、次!

エン2

何でもないです

◇審査員サナカのちょいきびレビュー◇
 
 深い意味はありません!
 気に障ったらごめんなさいごめんなさい
 

はい、次!

エン3

終末!

◇審査員サナカのちょいきびレビュー◇
 
 きついようで優しさも感じられて
 良いお答えですね


はい、次!

エン4

度数!

◇審査員サナカのちょいきびレビュー◇
 
 面白いですね
 シンプルで素敵です




以上です!

どれもハイレベルな作品で、順位をつけるのが難しいですね!

なので・・・

今回は全員優勝です!!


あ、ちなみにね
全員サナカだから、結局サナカが優勝って事です

わーい、おめでとう!!


じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

いえーい

久しぶりに一番!

やったね!
あの後落ちてから少し作業してたなんていえないねー
寝る前にチェックしといてよかった!

BL僕は一切登録してないよー

でも登録はしたことたくさんあるよー
でも気分が乗ったら解除してあげるよー
スネる人も怒る人もめんどくさい人も多いよねー

まぁオンラインの醍醐味? でもあるのかもしれないけど
いやな思いしてまで付き合いたくないよね 遊べないならゲームの意味がないしね!

そういう人とはフレンドにすらなりたくないね!

わー
初めてつのサっちゃんともっとイケメンになったメンズサっちゃんを見れた!
かっこいい!&かわいい!
エターナルFレイヤー? の髪型かわいい&かっこいいね!
これはすばらしい!

僕も買おう・・・あ メメタないんだった( *´艸`)


今度はサっちゃんはライト君イジメはいるんですね?

アフィン君は一安心だね! よかったよかった

んじゃ僕もライト君のセリフコンテスト入るよ!
参加者はさっちゃんと僕だけだから
僕はなにもやってなくても準優勝! なかなかすごいね!

ライト「僕の何が足りないんでしょう?」
僕「イケメン度」

こりゃもしかしたらサっちゃん超えたんじゃない!?
僕が優勝でもいいのよ?  フフン

わーい

ほんとめんどくさいよね!
解除かぁ
今までBL入れた人で、解除した人が
まだ1人もいなかったよ!

髪型もっと安く買えたら良いのにねー

いじり対象が
次回からまたアフィン君になってそうな予感もしちゃうね!

でもでも
実はその「イケメン度」っていうお答え・・・
一回作ってボツにした中のひとつとか言えない!

言えない!!

んほぉ♪

一家に一台Yeah!!(挨拶)
いやぁお久しぶりで~長らくコメントできんくて~(実際良いコメが浮かばなかったりして~)
はてさて、サナカって4パターンもいたのかねww
つのもロボもメンズもいいけど、やっぱメインかな~特にあのドヤ顔が良いよね~ていうかふふん顔♪
さて、もっとコメントできるようにがんばるからね~♪

わーい

カムバック!

こっそり4どころか
もう1人隠れサナカがいたり・・・
期限無し倉庫として使ってるだけだけど!

ふふん顔!
まさにふふん!

ありがとうね!
ムリして頭がぼーんってなったりしないでね!

No title

つのサナカの顔変わった気が・・・

ってかメインサナカのどや顔が気になったよ!!

わーい

つのサナカ、アイパッチはずして
髪型変えたら別人に・・・!
でも、しばらくしたらまたアイパッチしようっと!

どや顔はかなり撮るの難しそう!
一言でいえば、たまたま撮れ・・・

エターナルFレイヤー

デューマンサナカ見てみたいって言ったけど、
やっぱりロングツインテのサナカが1番でした!
そして久々のライトくんですね
辛辣なセリフを言われ慣れてる感がすごくいいと思います!

わーい

ロンツイ、見慣れてるだろうしね!
ってか、髪型高いねぇ

そいえば言われると
ライト君、言われ慣れてる感あるよね!
悲壮感がすさまじいもんね、かわいそう・・・
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


