Der Konig der Dunkelheit

ちゃお、そうそうアレだよね


なんかねえ
またリス見てきたんだけどちょっと欲しくなってきちゃった!



そうそう、リスって言えばチップだよね
かわいいよね

そうそう、かわいいって言えばマルチーズだよね
欲しいよね

そうそう、欲しいって言えばお金だよね
大切だよね

そうそう、大切って言えば・・・

なんでしょうねぇ


結局そこでお金に戻っちゃう気もするね!



でねでね

またPSO2(※)の話題で恐縮しちゃうんだけどね

(※)PSO2=音楽ジャンルのひとつ

よくPAって言葉を聞くでしょ
あ、聞かなかったらごめんね

ほら、何かたまに新PAがどうのとか
これ使えるPAだとか
ごちゃごちゃ言われてるアレね

でね

そのPAって何の略なのかなぁって思って
ちょっと調べて来たよ!

そんなサナカの結果報告は続きにあるかもだよ!







はい、PAPA

じゃあ、調査結果のご報告しちゃうよ!


サナカはまずいつもの人に聞きに行ったよ!

ポット!

いまいちですね


サナカは次にいつもの博士に聞きにいったよ!

FI!

いまいちですね


サナカは次に頑張ってゲッテム様に聞きに行ったよ!

アーツ!!

かっこいいですね


良いですか?

PAは・・・
PHOTON ARTS
の略です!!

別にポットのお湯を愛してるでも良いけどね!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

Night Ship D

あの お金以上に大切なもの色々あるんじゃ・・・
はい 綺麗ごと言いました 世の中大切なものは、お金です!
これでいいですか? 満足して頂けましたか? 

ん アフィン君が、ロビーでうろついていた理由が今 わかったよ
お湯を注いだカップラーメンが出来るまで、落ちつかないんだね!

渡辺博士、いいですね
彼の粗野で、横暴的で、残酷な心に親近感わきます
頭もあまり良くなく、博士らしさの欠片も感じない貴方を応援してます
頑張って下さい

ゲッテム様は、優等生!
いるよね 外見は、やんちゃだったりチャラ男だったりするのに
ダンボールに入った捨てネコを連れて帰ってあげたりする優しい奴
だったりするんだよね  かっこいい 




わーい

あたり!ナイトシップだね!

大切なものはお金!ご満足!
でも、他にもいっぱい大事だよね!

アフィン君のラーメンずーっと出来なくてかわいそう・・・
渡辺博士良いよね!
頭すごく悪いけど自信満々でかっこいい!

でも、ゲッテム様ってかっこいいね!

くふふの人は秀才ですね

ポットのお湯を愛しながら島でアイス食べて新PAの練習をするといいよ!
島ならウォパルがあるからロケには最適だよ!

近いうちに日焼けサナカが見られるのかしら!?

乞うご期待!

わーい

アイスおいしいもんね!
アイスならわりと何でも大好きかも・・・
ウォパル綺麗だから今度何か使ってみます!

日焼けかぁ
乞うご期待だね!!

僕は

僕はフォトンアーツのことは知っていたよ!
でもPSEは知らなかったよ! 

アフィン君は あっついお茶を飲むのが好きなんだよ!
あったかいお茶のんで 「ふぃー 今日も人探し疲れたー」 って一息つくために熱いお湯を好んでるんだね!

はかせぇ・・・
ファンタスティック アイランド ってどっかの国みたいだね!
面白そうな国だったらいいなー  夢の国ってね! フフン

ゲッテム様!
さすがです ゲッテム様は天才なんですよ 戦闘も勉強もね!
やっぱゲッテム様は(*゚∀゚)イィ!

あ 大切なもの僕も お金 ですよ 
お金ないと何もできない世の中ですから(´・ω・`)ショボーン
働くのめんどくさーーーい  お金が消えれば働かなくてもいいのかなぁ

わーい

知ってたんだね、やっるう

そいえばアフィン君って人探ししてたんだっけ・・・
忘れてた!
ファンタスティックアイランドは
アイスまみれの素敵な国だね!

ゲッテム様かっこいいよねぇ

お金が消えればっていうの面白いね!
どんな世界になっちゃうかなあ

大切なものか・・

略語って知ってると便利だけど、知らないと分からないから疎外感っぱないよw

PA勉強になりました!

大切なものはやっぱりお金かw
でも、みんなお金が好きなんじゃなくてお金と交換できるものが大切なのかな?

でもね一番大切なのはやっぱり信用・信頼だと思うよ!
↑偉い人が言ってたw
お金・・・怖いからね~

Shipにいろいろおもしろい人たちいるんだね^^
こんど、ぼくもいろいろ相談してみるよ!

わーい

あー、だよねだよね
略後知らない時の疎外感悲しい!

お金で交換出来るもの大好きー

でもでも、大事なのは信頼だよね!
頑張って信頼を集めます!

智さんも色々相談してみてね!!

お金は・・・おっかねぇ~!!・・・はいそうです、私が変なオカマです(笑)

最近税金が上がるだのなんだのいってるけど、、、お金はなかなか簡単には儲けられないよねぇ・・・                           でもね、、それよりも今私が大切に思うのは、、、メセタです!!!    メセタがあればアギトが買えるのに・・・なかなかたまらない(ハァ)    まぁ、メセタを簡単に稼ぐにはお金があればなんとでもなるんだか・・・ハ!!結局金か!!!金なのか!!!!!                    久しぶりにコメント入れているのになんて馬鹿な事を(笑)         みるのは好きなのですが、コメントをいれるのは何を入れたらいいのか分からなくて、、、こんな馬鹿な感じになってしまってすんまそん★         文章に一貫性?がなくてごめんちゃい(><)だってね、、、今寝ぼけながらうっているのですよ♪こんな時じゃなきゃコメント入れる勇気がわからないのですよ!!まぁまぁ、、細かい事は気にせずに(苦笑)皆さんのコメントやサナカさんの独特な世界観を楽しませてもらってます♪               

わーい

お金がおっかね!クスクス
簡単に儲かったら便利なのにねー

でもでも
メセタも欲しいよね、アギトかっこいいもんね!

お寝ぼけ勇気出してくれてありがとうね!
見てくれてるだけでも喜んじゃうよ!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ