スポンサーサイト


the WORLD

ちゃお、アレです


この前ペットショップに行ったら
ペルシャとラグドールが同じトコにいて
驚異的なかわいらしさでした!
リスもいたよ!



あ、そうそう

そいえばPSO2(※)的な話なんだけど

(※)PSO2=ホラー映画

ちょっと理由あって、マイルーム閉鎖しちゃいました
今まで遊びに来てくれた人、ほんとにありがとうね!




でねでね、それは置いておいて・・・

今回は前回のお答えを大発表するよ!


続きで答えを見ちゃいましょう!










はい、答えです!!

クロス解答!


tw1.jpg
tw2.jpg
tw3.jpg
tw4.jpg
tw5.jpg



って事で坑道に行ってみたよ!!



毎日誕生日!!



今日もヴァーダーさんのお誕生日だったんだね!
おめでとうございます!



tw6.jpg
tw7.jpg


うん

ちょっと頑張って更新WEEKにしてみちゃったけど
またしばらくはのんびり書きます!
良かったらたまに見て下さいね!



じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

わーん

すこしPSO2に集中してたら一気に更新されててショーーーク!
そして僕クロスワードは果てしなく苦手なんです(´・ω・`)

まったくできませんでした! わかったのはコウドウのウだけでした!テヘ☆

あ もう3つくらい前の記事だけど僕も赤っ恥、青ざめる、白ける話あるよ!
赤っ恥はね
ここんとこ最近チームの中で 「知ったかぶり」してて他の人が聞いてきたことを自慢げに答えてたら 他のチームの人が「それ 違うよ?」って言ってきてもう 顔真っ赤!

青ざめるはね
初めて車の仮免許取ったときの話なの!
ちょっと大きめな交差点で右に曲がるとこだったの!
んで信号が黄色になって指導官も「いいよー 進んで」っていったから曲がろうとしたの!
そしたら信号無視で突っ込んできたバカがいて指導官に思いっきりブレーキ引かれた! シートベルトが食い込んでとっても苦しかった!
その後 本当の車の免許取って朝 初めて車で仕事場行ったときに
僕の車と対向車が近くにいるというのに右の団地の駐車場からいきなり車が飛び出してきて事故りかけた! 車の免許取った1日目から事故起こすとこだった! あの時は青ざめたねぇ・・・

白ける はねぇ
せっかくさっちゃんが考えて考えてくれたクロスワードを僕はまったくできないのとここまで長いコメントがあって さっちゃんの冷たい視線と白けた言葉を言われそうで怖いです!

クロスワード苦手です 数独?だっけあれも苦手です
うん? 僕にとっての得意ってなんだろう・・・ っていうか暑いね!!(逃げ 
長文ごめんね!

わーい

ちょっと更新頑張っちゃった!

クロスワード苦手だったんだねー、じゃあじゃあ
苦手な数独も作ってみちゃおかな!

知ったかぶりがばれちゃうの恥ずかしいよね!
でも、車はおっかないねえ
事故らないように気をつけてね!

でも、しらけないから大丈夫!
今度、得意な事教えてね!

教えてね!!

ヴァーダーさん・・・

そんな急速に誕生日を迎えるんですか・・・?
すぐにぼろぼろになっちゃって使い物にならなくなるよ!

PSO2がホラー映画ってのはこの事なんですか!?

わーい

そいえば壊される度に
新しく誕生してるんだよねぇ、ヴァーダーさん・・・

しかもよーく見ると顔怖いし!
結構ほんとにホラーかも!!


(´・A・`)・・・

PSO2メンテ時間伸びたからイタズラコメント!

なんで大型アップデート時にはメンテ伸びてなかったのに
この通常アップデートがメンテ時間伸びるんだろうねぇ・・・
しかも9時まで・・・・ ながーーーい! なにやってんの!!

あ! そうそう新しい家具のセンプーキ と ミステリーグレイブ
これはオススメ家具ですよ!  どうなるかは・・・・お楽しみに!!
あれ 前に言ったような・・・ まぁいいや!

早く9時にならないかなー

わーい

そうだったんだぁ
メンテ伸びてたんだね!

家具、前に言ってたね、楽しみに見てみるね!

ってか、少し早く終わってるねー
伸びて少し早いっていうのもよくわかんないけどね!

(※)=寝落ち

いやぁ~昨日はど~も・・・っていうかほとんど逝っちまってたよね♪ごめぬね!口あいて目とじてたよね!ごめぬね!
マーべりアさんもそうみたいだけど俺も更新されてた感じだったお・・・トリコロールは見たけどクロスワード先に答え見ちゃった!てへぺ朗☆
お誕生日おめでとう!ヴァーダーさん!今度ぶっ壊しに行くね!
はてさて・・・前に聞くべき質問だけども、サナカにとってアフィン君はキモサベですか!?

わーい

寝落ちはやっちゃうよね!
気にしない気にしない!

でも、いま見たら解答編から見ちゃうよねぇ
上から順番だもんね!

アフィン君は・・・子分です!!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


