スポンサーサイト


PHANTOM

ちゃお、アレです


誰もが夢みた楽園ってすっごい難しいよね
100人しかいなくたって
100人とも理想は違うんだもん

もし楽園を作るなら
たくさんの人の理想の公約数にするしかないと思うけど
何人かにとっては自分の理想の半分以下の楽園になっちゃうね
どう考えても、誰もが満足する楽園なんて出来ないよね!

でも、たまにいるんだよね

自分の理想こそが
他の人たちにとっても理想って勘違いしちゃう人

そういう人って
結局自分の為だけの理想をまわりに押しつけて
うとまれて、はじかれて
寂しくこの世からいなくなっちゃうのかもねぇ


みすてぃぱわーとぅーみーなー ですね!

これ、わかる人いたら教えて下さいね!



そうそう

ちょっとPSO2(※)の話になっちゃって悪いんだけど・・・

※PSO2=白と黒の丸いの使って、はさんで裏返したりするゲーム


ちょっと発見した事があって、でもなんかやばそうなのです

これ試しても良いけど、不正になるかもだから
自己責任でお願いします!

ええとね

まずキャンプシ・・・コンコン

え?

コンコン

もー、いますごい事発表しようとしてるのに!

コンコン

はいはい、いま行きます!


じゃあじゃあ、続きでガチャっと行っちゃおう!









pa1.jpg
pa2.jpg
pa3.jpg
pa4.jpg
pa5.jpg
クロス!
pa6.jpg
pa7.jpg
pa8.jpg
pa9.jpg
pa10.jpg



みんなも頑張って解いてみてね!

それとは別に、今回が出題編で次回が解答編になるんだけど
次回の記事の題名を当てる事が出来たらすごいと思う!

今回の題名とセットになるのはアレしかないよね!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

Q.

トントの出演、早いですね! ギャラ高かったでしょ?
え、友情出演 ノーギャラ? ふーん 良いキモサベをお持ちですね!

ん、今回の記事は・・・問題ばかりだな
頭 沸騰しちゃうなー 知恵熱でちゃうなー
夏の暑さとパズルのおかげで、身体が汗で縦の13番だよ!

おまけに、次回の題名を当てろだとー
完全にサナカサイドで、問題だしてますよね
ワンサイドすぎるので、僕からもヒントをだしておきます

『 いつか僕が見せてあげる 二人輝く世界を 』

てきとーに頑張って調べてみよー!


  

わーい

トント、こんな格好なのにかっこいいよねぇ
ってか、何やってもかっこいいよね!

な、なんかもう両方解っちゃってるね・・・
すっごーい!

そうそう、世界です世界です!!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


