スポンサーサイト


遙かの青

ちゃお、アレだねえ


暑くなってるよね、ふぁいとふぁいと


太陽って何で燃えてるか知ってる?

うん

サナカは知りません!
でも、さわったら熱いでしょうね!



そうそう、熱いっていえば

トリコロールナイト、最終夜の今日は
青にまつわるお話をご紹介していくよ!

続きで真っ青になっちゃおう!








はい、真っ青ですね!
青にまつわる話ってなに!?って感じでしょ
いろいろあるけど、今回は・・・
『青ざめた話』をご紹介していくよ!


サナカだったら・・・

真夜中にね
「小フーガト短調」ってあるでしょ、アレが何て言うか・・・
ノイズ混じりで音程もはずれたような変な感じで
しかもすっごい大音量で聴こえてきたのね
そんで目を覚ましたら金縛りになってて・・・怖かった!!
もう必死で動こうとして、うーうーなっちゃった!
その後は何もなかったんだけど、なんだったんでしょねぇ
怖い怖い


じゃあ、サナカが集めてきた
街の人達の話をフラッシュ形式じゃないけどお楽しみ下さい!

『母親と映画見に行った帰りに、レストランに寄ったんだけど
 その日は物凄く風が強くて、戸を開けたら風が一気に吹き込んで
 戸がバーンって開いちゃって、ちょうどその先に
 隣の車の折りたたまれていないサイドミラーが折れました
 レストランの中にいるはずの所有者呼んで
 確認してもらったんだけど、笑って許してもらえました
 もちろんその後、修理費とか出したけれどもね』
 
『台所にいって何かくちゃって踏んだら
 なめくじでした』

『アンブラさんが出て待機しようと思ったら
 ゲームパッドが転がっちゃって
 うまい事2回攻撃しちゃった
 必死で謝ったよ』

『車が調子悪くて修理に持っていくときのお話です
 走り出して10分くらいで全部の警告ランプがつきはじめました
 コンピューター関係が調子悪いものだと思い込んで
 普通に走ってたんです
 信号が赤に変わり車を止めようとブレーキを踏んだのですが
 思い切り踏んでもまったくスピードが緩みません!
 そのまま近くにあったお店の駐車場まで乗り込んで
 サイドブレーキで止めました
 車は2週間ほどの入院です』

以上です!

みんな色々青ざめてるねぇ
出来れば青ざめないで生きていきたいですね!



でもでも、アレだよね
1番青ざめちゃうのって
「トリコロールナイト」とか題名つけちゃってる事かもね!

うん、一周年おめでとうございます


じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

シグナルブルー

青ざめた話・・・たくさん、あるある!

前にグアム行った時、安価だから現地の梅雨時に遊びに行ったら
<なまこ>だらけの海で、碧い海のはずが黒く染まっていたね、素敵だ!

仕事で10tトラックに乗って、ローカルな1本道を走ってたらトンネルが出てきて
(高さ制限)を見たらトラックの屋根の方が高くて・・・
後続車の人達にひたすらペコペコしてスーパーバックしました 
あぶなくオープンカーになるとこだったよ! 涼しいけどね!

会議で、プレゼンする為にノートPCをプロジェクターにつないで、さあ、
私の出番! あれ、スクリーンでONE PIECEのルフィ君が
「俺は海賊王になる!」って叫んでる うん!デスクトップの背景消し忘れてたね!
部長とか社長に見られたよね! ふふ 気にしない・・・

わーい

いっぱい青ざめてるね!

なまこも怖いけど、トラックは危険そう!
気づいて良かったねぇ

ってか
海賊王の話はすべらない話にも使えそうだね!
想像したらすっごい面白いかも・・・
頑張って海賊王になってね!


室内

ふと天井を見上げると
そこには異臭を部屋中に撒き散らす虫が・・・・・・・・・

あると思います・・・(´Д`)

わーい

うわあ
虫も怖いし、異臭もおっかないよ!

どっちもあわさったら
逃げるしか出来ないね!!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


