スポンサーサイト


White Out

ちゃお、アレだよねえ

暑くなってきたよね、頑張れ頑張れ


アイスっておいしいよね
サナカはピ○が好きです

おいしいもんね!


そうそう
一周年企画だよ! 

って事で

トリコロールナイト、第2夜の今日は
白にまつわるお話をご紹介しようと思います!

続きで白く染まっちゃおう!





はい、真っ白ですね!
白にまつわる話ってなに!?って感じでしょ
いろいろあるけど、今回は・・・
『しらけた話』をご紹介するよ!!

世の中にはしらける事がいっぱいあるよねぇ


サナカだったら・・・
あんまりにもせこい行為とかされるとしらけちゃうかも・・・



じゃあじゃあ、サナカが集めてきた
街の人達のしらける話をフラッシュ形式でお楽しみ下さい!
こっそり別にフラッシュ形式でも何でもないけどー


『自分自身の存在かな』

『DFさん倒しきる前にギリギリでレアUP切れた』

『うそつかれるとしらける』

以上です!

しらけた話はみんなあんまり無かったよ!
ちょっとお題が難しいよねぇ




でもでも
1番しらけるのってもしかして・・・
「トリコロールナイト」なんていう題名かもね!


じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

あ、一番ぽいね。

考えたけど・・・ももさんしらけた話なかったよ!ちなみにすべらない話もなかったり・・・あ!話無いって言ったら今しらけたよ!
・・・暑いけどがんばろうね!

安定と実績の・・例のやつですよ

今回は、しらける話ですか・・・と聞いて、しらけるって何だろぅ?

調べたら↓
気分がこわれる。興がさめる。気まずくなる。

だったので、一つ。

あれはーPSO2を初めて日が浅い、新人アークスだった頃です。
はじめてDF「巨躯」さんからSW(ウォンド)のプレゼントをもらいました。
(やべーもうみんな気付いちゃったかな)


喜び勇み、鑑定に~♪
「これは、すごい力を秘めている」なんてことを言われて有頂天♪
(まずい・・・みんなに落ちがバレバレくさい)


鑑定料3600メセタぐらいで・・・もうエリュシオン♪だーと確信して鑑定・・・
その結果は「アダマンの杖」だったのです!!!
(ああ・・・なんだよやっぱりそうかって顔されてる。やめときゃよかった)


いろんな意味で白けました。

ごめん、長文すぎたね><
気をつけるよ・・・

白はちょっと物足りない感じだったけど・・・その分、青を期待してるねー!!
がんばってくださいb

わーい

◇もももも変人さん◇

すべらない話!
良いですね、今度それも集めちゃおうかな・・・
ももさんも何か思い出しておいてね!

ほんと暑いけど頑張ろう!


◇ともさん◇

驚きの一瞬でオチがわかる話!
もうね「調べたら↓」のあたりでオチがわかっちゃった!
すごいでしょう

一言でも、長くても、どっちも嬉しいし!

ってか、白はほんと少なかったねぇ
青頑張るよ!暑いけど頑張る!!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


