スポンサーサイト


紅差し

ちゃお、アレだよねぇ

暑くなってきたよね、頑張ろう頑張ろう



そうそう、そいえば

なんかPSO2(※1)って一周年記念みたいだよね
うん、本当かどうかはわかんないけど!

(※1)PSO2=トランプゲームの一種

アレだよね

ほら

どうせだし、せっかくだから
サナカもちょっとお祝い企画でもたててみようかなって
そんな気分です!です!ですです!

あ、いまの「ですです」っていうのは
クロー○ットガール(※2)の「そんな日は猟奇的な気分です」のトコをイメージしてね!

(※2)クローゼッ○ガール=サナカの好きなバンドの歌


って事でね

サナカの一周年企画をしようと思います!

今日から「トリコロールナイト」って題して
3夜連続で「赤、白、青」にまつわるお話を
軽い感じでご紹介していくよ!


じゃあ、さっそく第一夜の今日は・・・
赤にまつわるお話をしていきます!

続きで真っ赤に染まっちゃおう!





はい、見事に真っ赤っかですね!


赤にまつわる話ってなに!?って感じでしょ
いろいろあるけど、今回は・・・

『赤っ恥をかいた話』をご紹介します!

みんなもあるでしょ?恥ずかしい思いした事とか!

サナカだったら・・・
PSO的な話で「ヴィジャヤ」っていう武器をショップで検索してたらね
出てこないんです・・・「あれぇ」って思ってよく見たら・・・
「ヴォジャヤ」って検索してて、1人で真っ赤でした!
ソロ真っ赤です!

でも、そういう事ってあるよね!

じゃあ、ちょっとサナカがPSO内で集めてきた
街の人達の恥ずかしい話を、フラッシュ形式でお楽しみ下さい!
こっそり別にフラッシュ形式じゃないけど・・・

『中学校の終わりくらいまで
 学校の先生の事を「お母さん」って呼び間違いが多かった』

『緊急の炎のなんとかのルールよくわからなくて
 ふつうに火が燃えてるとこずっとレスキューガン打ってた』

『あれは5時間目の社会の時間でした
 お腹もふくれて眠たくなったんです、寝るまではよかったんです
 自分のいびきの大きさにびっくりして飛び起きました・・・
 先生には怒られみんなには笑われ者でした』

『食品売り場で「カピバラ焼肉用」っていうのを見つけて
 「えええええ」って思ったら「カルビバラ焼肉用」だったよ』

『交差点近くの道沿いに立ってるお店でバイトしてた時の話です
 夕方の渋滞で車が並んでる目の前で思い切り顔からこけました
 車が通り過ぎるまで転んでましたよ恥ずかしくて!』


以上です!

みんな色々恥ずかしい事してますね!
他にも恥ずかしいお話あったら今度聞かせて下さいね!


でもでも

「トリコロールナイト」っていう題名が
1番真っ赤になるほど恥ずかしい気もしちゃうよね!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

トリコロールカラー

サナカが一生懸命、街角インタビューしてたのはこの為ですか
暑いこの時期に、さらに恥をかかせて体温上昇させるとは・・・

みんな!水分補給忘れずに! 塩分もな!

次回以降の白、青  た、楽しみだなー

わーい

うん!
頑張って体温上昇させちゃおう!
麦茶とか飲んで頑張らなくちゃね!
赤っ恥の話とか、いつでも聞いちゃうしー


次回も頑張ったから
てきとーに見てあげてね!

初コメントだよ♪

赤っ恥っ・・・いっぱいあるけど~♪

サナカと似たような体験があったので一つ。

高校生の時の冬、とても寒い日でした。
自転車で通学中、道路を斜め横断して、バス待ちをしている大勢の人たちの前で・・・

派手に転倒しました!

路面凍ってたんだね~^^;
みんながバスに乗って行くまで待ってたら、バスにひかれちゃうんで・・・そそくさー何もなかったように走り去ったとさ♪

笑っちゃいけないけど・・・
人の赤っ恥体験って、わらちゃうね~^^

続きの白と青~楽しみにしてますb

わーい

来てくれてありがとう!

ちなみにね
転んだ話はサナカの体験談じゃなかったり!

でもでも
サナカも転んで恥ずかしかった事はいっぱいあるけど
アレってほんと恥ずかしいよねぇ・・・

また転んだらいつでも教えてね!!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


