The Red Carpet Day

ちゃお、アレだよね

「のれいちまにあ」ってわかる??
うん、わかんないよね、そうだと思う!!

これねえ

ちょっと書きかえるとわかるんだよー

カタカナでね、「のれ」を「ノレ」にして
漢字でね、「いち」を「一」にするの

そうすると・・・

「ノレ一マニア」!!そうそう、ルーマニアになるね!!


そいえばさ

公式のファンサイトリンクに登録したんだよねえ

その時に、バナーみたいのも登録できるんだけどさ
無いより良いかなぁって思って、頑張って作ってみたのです

じゃあ、そろそろ続きを読むに移動しよっかぁ


 続きを読む










いまちょっと押しちゃった人いるでしょ??
イラっとしちゃったでしょ!?

わーい

じゃあ、ほんとに続きを読む押してね!!



そうそう、そんでね
こんな感じで登録されてるんだよね


はずかしバナア

なんかもう、ちょっと恥ずかしいですね、これ

だってね

これ、「ものすごい手作り感!!」とか書いてあってさ
「わざとネタ的にしょぼくしてるんだよアピール」みたいのしちゃってるけど
そういうのって、ほんと恥ずかしいよね!!

上手に作れなかったのを、ごまかしてる感満載だよ!!

しかもなんか、字がつぶれちゃっててさ
「ものすごい」が「右のすごい」に見えちゃってるよね、これ

「右のすごい手作り感!!」

意味わかんないよねー

でも、良いよね

頑張ったもん!!


じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ