CynicalRe:actor

ちゃお、アレってほんとかなぁ


なんかね
またチュッパチャプスの話なんだけど
公式サイトの人気ランキングみるとね
プリンが1位みたいだったよ!

サナカはいちごクリームが1番おいしいと思うんだけど
そこまで上位でもなくって悲しかったです!



好みって難しいよね
自分がおいしくても、他の人にはまずかったり
逆の事だっていっぱいあるよね

でもでもね

みんなが「おいしいね!」って喜んで食べてる時に
1人だけブスっとして「おいしくない」って主張しちゃうような

そんな雰囲気を壊すような人とか行動って
嫌になっちゃうね!

別にこれ、食べ物の話だけじゃなくって
色んな事に言えるよね!



そうそう、話がぽーんって飛ぶんだけど

あのね
前回の記事でちょっぴり登場したモック君なんだけど
ちょっと頑張って絵本仕立てにしてみたよ!


そんなサナカの頑張りは
続きを押すと出てきちゃうよ





はい、じゃあみんなで読んでみましょうね!
全部サムネイルだからめんどいかもだけど、頑張って読んでね!



サナカ絵本 2匹のモック君!



モック1

モック2

モック3

モック4

モック5

モック6


頑張ったね!

アレですよ
絵じゃないじゃん!とかそういうのは言ったらいけませんよ



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

次は壁ドンの嵐ですよ
そしてサナカの眠れぬ夜は続いていくのです!

わーい

壁ドン怖いね!

そしたらおまわりさんに出動してもらっちゃうよ!!

なんと!

緑モッ君と黄色モッ君いいね!

黒モッ君大王ってきたら金色モッ君神もでたりして!

期待してます!
あ いまさっちゃんはセルベリアロングヘアーのままなんだ
まぁそっちのほうも(*゚∀゚)イィ!

ちゅぱっちゃぷすはあんまり食べた記憶がないなー
でもなんかの味が非常にまずかった記憶はあるよ!
イチゴクリームは食べた! アレ美味しいよね!
いま美味しいで変換したら ? ってのがでた!
よくわかんない変換だね!

腹切り!打ち首!切腹!!富士山!

わーい

金色モッ君良いかも!
今度描いてみちゃうね!

変換って色々不思議だよねぇ
たまに面白いのあるけど!

ってか、やっぱりいちごクリームが1番おいしいよね!!

富士山!登山!高い山!!

アルミナ

周囲の雰囲気を壊すような人・・・

今じゃなくてもいいのに、心にしまっておけばいい言葉なのに
自分の意見を主張してしまう人・・・嫌ですよね、残念です

でも・・・サナカの絵本みたいに、残念な人達でも、理解してくれて
最後は大団円になって笑ってくれたら素敵だよね そう思ったさ

え? 今回のコメ、真面目すぎて・・・つまらないって?

じゃぁ、しょうがないなぁー、今から面白いこと言えばいいんでしょ!

・・・おっと、緊急警報発令だ! 行かなきゃ!




わーい

アルミナはほんと良い曲だよね!

でも、ほんとにねぇ
なんで雰囲気壊しちゃうんでしょね

サナカもたまにやっちゃてる事もあるかもだけどね!
嫌んなっちゃうね!

ってか、サナカも面白い事言うね!

あ・・・

ほんとに緊急警報だったから行かなくちゃ!

ただのツッコミ

ブラック大王になると水辺から出れるのか・・・

って最初に思いました!みんなのアイドゥル、もも的です!(挨拶)
絵本良いね~グッジョブしちゃったよ!(嘘)・・・で、質問です。モック達爆破した時ドロップしたアイテム教えてください!

わーい

大王になると空も飛べるよ!

もっくん倒すとね、すっごいのが落ちます・・・
調子落ちたりとか、成績落ちちゃったりするよ!

気をつけてね!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ