スポンサーサイト


ニルヴァーナ

ちゃお、アレです


今日は6月9日だよね
6月9日ってムックの日だね!

でもでも

さらにさらに

ジョニー・デップさんのお誕生日なんだよね!
50歳になられたそうです、おめでたいですね!




うん

そんなおめでたいお話の後で悪いんだけど・・・

ちょっとPSO2(※)のお話になります

(※)PSO2=2OSP(※)


あのね

NPC(※)っているでしょ?
ほら、ゼノ先輩とかそのあたり!

(※)NPC=CPN(※)

みんなやっぱり好きなキャラとか
嫌いなキャラとかいるよね!

今日はね

その中でも特に人気の高いあのキャラさんのお話です!


続きでその人気を見ちゃおうね!!





はい、みんなこの人大好きなんですね!

そうそう

この人です!!

ロジオ渡辺

植物博士のロジオさんです!!

じゃあじゃあ
ちょっとサナカが知ってる情報をデータ的にまとめてみちゃうね!

こんな感じ!!

英雄

うんうん
わかりやすいね!!


今日はね

そんな渡辺さんが
ナビゲーターをしてみたいって言うから
ちょっと不安だったけど、してもらったよ!!


そんなナビっぷりをちょっと見てみよう!

モック君

これは貴重かも・・・
グリーンモック君はほんとに滅多に会えないからね!


つぎつぎ!

グダグーダ・ネロ

うんうん
グダグーダも滅多に会えないよね!

あった事ある人いるのかなぁ

もしいたら、その人ってきっと大嘘つきだね!!



でもでも
ロジオ渡辺さん、頑張ったね!!!


じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

おい、グダグッ・・・
いきなりの登場でびっくりですよ
グダグーダは私のツボだよ!

ところでどっこい、みんなX-DAY好きですけどどうなってるんですか!?

わーい

グダグーヅァ・・・グダグーダかわいいでしょ!
ダーカーズデザインコンテストとかあったら出しちゃう!

X-DAYにはちょっとした秘密があるんです・・・
最初にX-DAY設定した時にね
ちょうど・・・

あ、誰か来たから続きは今度ね!!


レアエネミー種☆

・・・そうか、ロジオ渡辺はShipフェオ内では自分の本性を隠してるのか
うっかり騙されていたさw

でもさ、「黙れ」とか言った後に「かわいいな」なんて言ってしまう彼は、きっと素敵なツンデレさんだよねw

滅多に遭遇しないグダグーダ・・・
なのに、それ以上の希少種グダグーダ・ネロ・・・

遭遇する前に、X-DAYが訪れそうだよ!!  

わーい

うん!渡辺さん本当はかわいいもの大好きだからね!
りー!とか大好きっぽいし!

グダグーダ・ネロを知っててびっくり!
ほんとにいるんです、ちょっとすごくなったのが・・・
X-DAYまでに会えると良いよね!

(嘘)

俺、グダグーダもグリーンモック君も遭ったことあるぜ!
グリーンモック君の攻撃3回受けれたし!

わーい

グリーンモック君の攻撃3回受けちゃったの!?
それはすっごく危険ですね・・・
まずいです、まずいです!

どう危険かっていうとね・・・

内緒!!!



わーい!さなちゃん遊びに来たよー☆

ロジオさんって実はワイルドだったのかー

正直びっくりだよ!

グタグ~ダ可愛いなぁ♪
りっちゃんも遭遇したいものですお〜

わーい

遊び来てくれてありがとう!

ロジオ渡辺さんはワイルドだし、暴力的だし、怖いよ!
だって、渡辺さんだからね!

今度一緒にグダグーダ探しに行こうね!
会えない可能性も50%あるけど!


渡辺

オラクル船団にも日本人はいたんですね・・・!

わーい

日本人結構いるみたいだよ!
ライト児島さんとか、小林ジグさんとか!
頑張って欲しいですね!

PC戻った!

PC戻ったってことなので
よーやくさっちゃんの晩餐みれるよぉ!

そして見た瞬間いきなり笑かせてもらった!
PSO2の中ででる ゲル・ブルグさん
最初は僕 ゲイ・ブルグかと思ってて
ゲイ♂はいかんだろw って言われて 次あったときにもっかいじーーー
って見てた! ほんとにゲルブルグさんだった!
ゲルっていうんだからベトベトなのかな?

グダグーダさんは
・・・・・蟻?
地中に潜っていきなり下からドーン!
やられちゃうね! 一撃死だね! 危険だね!

しかしPC戻ってきてうれシーナァァ!!

わーい

PC直って良かったねぇ
時間かなりかかったけど、良かった!

ってか、ゲルブルグだったんだね・・・
ブルゲルブって書いちゃった!!

グダグダさん、アリさんっぽいね!
でも、ダーカーズって虫だからちょうど良いよね!!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


