スポンサーサイト


サーカス

ちゃお、なんかアレみたいです


前回ね、うちくび書いたでしょ?
うん、書いたよ!

でね

ちょっと1人で冒険してたらね
お知り合いのSさん(仮名)っていう人のクローン(※1)が出てきたんです

(※1)クローン=謎です

そいでね

戦ってたら、そのクローンさんがAW(※2)で「やばい」って言ったから
チャンスかも!って思って、うちくびしたんです!

(※2)AW=謎です

そしたらすっごい見事にやっつける事が出来たの!
しかもSさんが倒れる時にやっぱりAWで「やられた~」って言ってて
ものすっごい綺麗に決まったんです!

うん

SS(※3)撮るの忘れちゃったんです
そんなお話でしたぁ

(※3)SS=謎です


話がすっごい飛んでっちゃうけどね
前にやった「PSO2(※4)的1人大喜利」をまたやってみたよ!

(※4)PSO2=謎です


そんなサナカの努力の成果を続きでみちゃおうね!!!







はい、面白いものが好きなんですね!


じゃあ、はじめるよ!!


サナカの1人大喜利!


最初のお題です!


おだいその1!


はい!!

なし!

こういうのダメですよね


はい!!

無免許!

オプダさんって誰ですか??


次のお題です!


おだいその2!


はい!!

なし!

いいえ


はい!!

投げて!

別の生き物用ですよね


はい!!

おわびのしな!

いつもおわびの品、ありがとうございます!
嫌味じゃありません!!


次のお題です!!


おだいその3!


はい!!

なし!



はい!!

事実!!

ですよね!


はい!!

ごめんね!

SEGAさんの事じゃありません!
別の話です、誤解しないで下さい!



以上です!!

ちょっと頑張りすぎちゃったね!!

みんなも良かったら大喜利してみてね!



じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

思いつきません!!

お詫びの品嬉しいよね!もう少し欲しいかな!

略語が謎だらけでサーカスどころじゃないよ!
何がなんだかわかんないよう!

岩ってあれよね。
ゴ○ン族が食べるためn・・・おっと誰か来たようだ

わーい

結構いっぱいパスもらっちゃったよ!

略語はアレです、みんなの想像力を試してるんです!

岩を食べるのがいるんですね!
それ来たのたぶんアレです・・・怖い!!


大喜利ね!・・・日曜日の娯楽TIME

はい・・・今回の記事も虹色パイプ出現で、サナカパラレルエリアに連れて行かれてしまいました!
レアアイテムは出ませんでしたが、生きて帰還できただけでも良しと致しましょうw
では、みんなも「おやりなさい」と命令が下ったので、ここで大喜利!
お題は・・・サナカで頭文字大喜利!

サナカの『さ』!
さびしがりやなんだよ・・・ほんとは、アイツ (誰?)

サナカの『な』!
なみだを決して人前で見せないやつなんだよ、アイツは (だから誰?)

サナカの『か』!
「かっこいい」が、口癖なアイツwww

あ、座布団もってかないでw









                                  

わーい

かっこいいが口癖なのは合ってるよね!
座布団は持ってかないけど、お家とか財産全部没収!

じゃあじゃあ
サナカもアルで頭文字したげます!

「あ」
あれ、あそこに落ちてるのってもしかす
「る」
ると、8億円じゃない?拾ってもらっちゃおう!

勝利!!


ブログにコメ送るの初体験ですw

サナカさんとかけて、食材ととく・・・・その心は?
魚料理を頂きます★                                                                    
初投稿でこんな事やっていいのかな(笑
初めてお会いした時に名前を間違えてしまって申し訳ない(ペコ)    
今後ともどうぞよろしくです♪                
                                                  サナカさんの独自の持ち味・・サナカワールドはとても素敵だと思います^^                                       
それはなぜかって?・・・決まっているじゃないですかw大海を泳ぐような広い価値観と、船釣りで楽しめるようなひきの良い独自性をもっているからさ(*^^*)                                     ほんと、はじめての投稿でこんな感じで良いのか             
            わからないけど、                                          まぁ私はこんな感じの人間性なので、それでもよ
            ければ、どうぞお相手願いたいです★^^               
ではでは~また次回を楽しみにしております♪              
あっ!!!この投稿あまりよろしくなければけしてくださいね(笑)
                                         ラクス・・マナより

わーい

来てくれてありがとう!
ってか、褒められててびっくりしちゃった!
でも、その通りだから良いよね!

サナカもマナでなぞかけしたげます!

マナとかけて、食材とときます
その心は・・・

うん、思いつきませんでした!


でもでも
これからもよろしくね!

お返事ありがと^^

早速お返事していただきありがとうございます★              
マナとかけて、食材ととく!
その心は?
 
マナイタはいかかでしょうか? 
みたいな(笑)


せっかくなので、
サナカとかけて、マナととく!
その心は?

ナマのサカナはいかかでしょう? 


はい、へたくそですみません(笑)
  

これからもちょくちょく見てコメントさせていただきますね♪
                        お休みなさい★   マナより

おはようございます!

はい!昼前ながらおはようございます!時間はまぁいいか・・・そして昨日はフレっていただきましてありがとうごじゃります。というか後半寝ながらになってすいやせん!!!
さてはて、なんか「あいうえお作文」流行ってるみたいだから、したり顔しながらやってみようとおもいます。じゃ「晩餐」で!

「ば」バウムクーヘンって本場はドイツなんだって!!
「ん」ンマア
「さ」サナカはあまり食いつかなかったようだ・・・
「ん」「ん」ってお題に入ってちゃダメだよな・・・やっぱり・・・でもっ


お後がよろしいような。

わーい

>マナ>

なぞかけ得意なんだねー
へたくそで良いよ良いよ、頑張ったね!!

おやすみってか、おはようってかお昼だけど
良かったらまた来てね!


>もも的なカ○>

もう正体知っちゃったし!
でも、ありがとうね!

じゃあ、サナカも晩餐でやってみるね
「ば」 バイキンマンが、じて
「ん」 んしゃに乗ってマラソンに
「さ」 参加したら、あ
「ん」 んぱんまんがお怒りです!

超上手に出来たかも!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


