

InnovationalSymphonia

ちゃお、アレってなんでしょうね


そうそう
ジグソーパズルとかって楽しいよね

でもでも

外枠だけ頑張って作って、そのままにしちゃってるのとか
外枠のピースだけ集めて、そのままにしちゃってるのとか
外枠の時点で難しいって、そのままにしちゃってるのとか

よくないね!
頑張ってちゃんと完成させなくちゃ!



そいえばね、PSO2(※)的な話ですごく悪いんだけど・・・

(※)PSO2=グダグーダ

なんかねえ、ちょっと卑怯なやり方なんだけど・・・
どんな大きなモンスターでも2秒でやっつける方法見つけちゃったのです!

説明するとね

まずキャンプシ・・・コンコン

え?

コンコン・・・

もー、いまお話してるとこなのに!!

コンコン・・・

はい、いま出ますよ!


続きでしっかりガチャって開けるよ!!







ガチャ


is1.jpg
is2.jpg
is3.jpg
is4.jpg
is5.jpg
is6.jpg
is7.jpg
is8.jpg
is9.jpg
is10.jpg


はじめるよ!

タイトル2!


じゃあ、最初のお悩み!


はげでちび


サナカからのありがたいお答え

ありがたいおこたえ1


はい、次のお悩み!


ただのはげ


サナカからのありがたいお答え

ありがたいおこたえ2



はい、以上です!


アレですね
このお悩みをデータ的に考えると
サナカ以外のアークスズは100%の確率で髪でお悩みのようですね!

そういえば・・・

公式ブログで見たプロデューサーのおじさんもアレだった記憶があります

なんでもないです、ごめんなさい!


でもでも

ise1.jpg
ise2.jpg



じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

全部剃っちゃえってってなんすか!?
スキンヘッドにしろというのですか!?

ていうかサナカからのありがたいってなんすか??

うちくびいいいい!!

わーい

そうです、スキンです!
ついでにまゆげも剃っちゃおうよ!

またありがたいお言葉いただけて良かったね!

うちくびご希望ならいつでもするよ!!
うちくびいいい!!


伸びますよ

伸びます これからも伸びます
最近あった身長測定で1cm減ってたとかないですからね

公式ブログで見たプロデューサーのおじさんみたいな髪型にも
ならないですからね

ならないですからね!

わーい

縮んじゃったんですね!
すごい面白い!!
クスクス、縮み縮み!

きっと将来はあのおじさんみたいになれるね!!
嬉しそう!!


ほっこりする記事ですね

最近髪の色が薄くなってきました。

えへ

わーい、ほっこりしてくれてありがとう!

髪の色が薄くなったら
そのまま全部剃っちゃおう!!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


