

SWORD

ちゃお、アレですです

かぶとむしっているでしょ?
うん、いなかったらごめんね

そのかぶとむしなんだけど、何でかぶとむしっていうか知ってる?

でしょう

そうでしょう

知らないでしょう


うん、教えたげます!

これね、気づいたのはついさっきなんだよね

PSO2(※)的な話で悪いんだけど
武者兜っていうアクセがあって、それをかぶってみたの

(※)PSO2=PSO2

これね

かぶと!

かぶとです
そう、かぶとなんです!

かぶとむしってね
かぶとに似てるから
かぶとむしって言うんです!!

すごいでしょう


でねでね

話はコロっと変わるんだけど
ダーカーズっているでしょ?
うん、いるよね

サナカね
ちょっとSA(※)を使って
オリジナルのダーカーズを考えてみちゃったよ!

(※)SA=SA


そんなアークスズにとっての新たな驚異は
続きを押したらいるかもだよ!!!








はい
未知の脅威に立ち向かう
勇気ある人みたいですね


発表します!


グダグーダ

どう?


名前とか特徴も考えてみちゃいましょう

・名前 グダグーダ
・特技 手芸全般
・好きな食べ物 フリスク
・好きな言葉 X-DAY
・好きな音楽ジャンル JAZZ

こんな感じかなぁ
JAZZって英語で書くとこがかっこいいでしょ?

いつかグダグーダが表舞台に立つ日が来ると良いですね!



じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

グダグダさん眼力ww

SSのサナカ頭大きいですね
頭でっかちなんですか!

グダグダさんすごく人間味溢れてますよ
実はアークス目指してるんじゃないですか?
雇ってあげましょうよ

わーい

頭が大きいんじゃないです!
かぶとが大きいんです!!

グダグダさん、本当はもっと細かい設定あるんですよ
好きな食べ物はオニオンリングだし!
雇ってマグにしたいですよね、かわいい!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


