スポンサーサイト


毒盛る

ちゃお、アレな気配が漂ってきたよね


そうそう、今日は何の日かわかる?

なんかねえ
「世界図書・著作権デー」なんていう記念日みたいだよ
検索してちょっと見ただけだから
よくわかんないけどね!

あとサ○ヲさんのお誕生日みたいだよ!




うん・・・

なんていうか・・・

なぞなぞもそうだけど、こういうのって簡単だよね
「今日は何の日」でググルとかで検索して
出てきたのコピーして、そのまま載せちゃえば
ちょっとした書き出しになっちゃう


でも、最近思ったんです

つまんないよね
うん、つまんないと思う

今日は何の日?とか、難しい漢字読める?とか
なぞなぞとか・・・

書き出しに簡単で良かったから
かなりの割合で書いてたけど・・・

つまんないよね
うん、すごくつまんないと思う


冷静になって見直すって重要ですね

それでも

簡単だから、これからもそういう書き出し使うけどね!!

ふふん



そいえばね
前回の記事の秘密なんだけど・・・

実はアレ、すっごく毒が盛り込まれてたんです
気づいた人いるかなぁ・・・


そんな毒の秘密は続きに書いちゃうよ!!






はい、ちゃんと解毒剤は用意しましたか?

ええとね

アフィン君と冒険に行く所のね
「頑張るよ!」っていうあたりから下を
範囲選択とかで、反転させて見ると・・・

こんな感じ!!


秘密!!



ね、実は隠れ文字が入ってるんです

それを出して見てみると、ちょっと違う冒険になっちゃうよ!!


うん、今日伝えたかったのはこれだけ!



でもでも

これだけじゃちょっと寂しいから
フレパ用メンズサナカ君の素敵なSS(※)を少し載せておくね!!

(※)SS=スクリーンスクリーンの略です

素敵
かっこいい
くびが!!


はい、かっこいいでしょ!



じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

さなか君

かっこいい

わーい

来てくれてありがとう!

でしょでしょ、褒められると嬉しいね!

反転とか難易度高すぎるわよ!

3枚目・・・・首痛そう・・・

でしょう

3枚目、痛そうだったから
SSにマウスカーソル合わせると
「くびが!!」って出るようになってるよ!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


