ブラックメルヘン

ちゃお、アレだよねえ


カ○ビーにベジッ○スってあるでしょ?
あ、うん
無かったらごめんね

それの「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」の方なんだけど
もっと玉ねぎがいっぱい入ってたら嬉しいよね!!
アレ、すっごくおいしいもん!!

頑張れカル○ー!!



そうそう

PSO2(※)的な話なんだけどね

(※)PSO2=何だかわかりません


ごくたまになんだけど
「今日は誰々と○○に行きました」とか
「今日は○○倒したら○○が出ました!」的な日記は書かないの?
って聞かれる事があります

書きたくないとか、全然そんな事なくて
そういうのも書いたら楽しいかもだよね

って事で・・・


ちょっとそういう感じのを書いてみようかなって思ったから

続きで冒険してみよう!!






はい、冒険開始だよ!!


今日はアフィン君に誘われて
あのザウーダンを討伐に行ってきました!!

悲劇のはじまり


頑張るよ!!


途中で・・・
色々な毒性の植物っぽいのとか、危険なものがいっぱいあったから
アフィン君で実験してみようと思って採取しながら進みました!

ちょっと・・・採取に
苦戦しちゃったりとかもしたけどね!


あとあと

アフィン君がお腹空いたって騒ぐから
さっき採取した毒っぽいのを混ぜた
おにぎりとか食べていただいて、満足してもらいました!!


そしたらね
やっとザウーダンがいたんです!!
なんか本当に毒だったみたいで、すでにアフィン君はフラフラです
そんなフラフラな状態の

アフィン君が岩を投げつけられて・・・


岩の前に毒


死んじゃいました!!
毒って恐いですね、絶対使ったらダメですよ

仕方ないからサナカ1人でザウーダンを討伐したよ!!

かわいそうなアフィン君を蘇生してあげて
元気よく帰還しました!!


うん・・・

なんていうかアレですね

こんな感じで良いよね!!



じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ベ○ップスはお値段が・・・(´;ω;`)

アフィン君の扱いはもう少し雑だともっと悦びますよ!
岩を投げられてもくじけない心を持っているんです!

アフィン君にムーンとは優しさに満ちあふれていますね
どこの所属の女神さんですか?

だよねぇ

でも、おいしいよね!!

アフィン君の扱いは実は・・・
今回一番ひどかったんです!

ムーンもしてあげないと本当に悲惨な扱いだったのです
次回、その秘密があきらかになるよ!

ちなみに無所属です!!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ