404

ちゃお、アレでしょ


ジョニー君のパパには、4人の息子がいます
1人目の名前はジャック
2人目の名前はロバート
3人目の名前はクリス
じゃあ、4人目の名前は何でしょう?

こんなの簡単だよねぇ

だってジョニー君のパパって最初に言ってるもんね

そうそう、4人目の名前はジョニー君だね!!




でねでね

この前ね

大御利っていう、大御所に大喜利をやらせる番組をみたんです

そしたら何かね、とってもサナカも大喜利してみたくなっちゃって・・・


どうせだから、PSO2(※)的大喜利を開催してみたよ!
うん、1人大喜利だけどね!


(※)PSO2=わかりません!


細かいルールとか全然知らないから
てきとーにお題を考えて答えも書いてみただけだけど

それでも頑張ったから、続きで見てみると良いよ!!!








はい、じゃあさっそくお題だよ!!
思いついたら良い返事して答えちゃうからね!


お題その1でございます!

はい!!

わかんないよ!!

これはダメですね


はい!!

お外です

良いですね、面白いです!



じゃあ、次のお題だよ!!

お題その2でございます!

はい!!

わかんないよ!!

いいえ


はい!!

しません

うん、すごく面白い!!



じゃあ、元気いっぱいに次のお題ですよ!!

お題その3でございます!

はい!!

わかんないよ!!

はい!!

ものめいと!

これは上手ですね!
前回のお題からつながってます!!


はい!!

カード!!

素晴らしいですね、毒と面白さが見事に含まれています!!


以上です!


うん、大喜利って面白いね!
みんなも良かったらお題の作品を考えて遊んでみたりしてね!!



じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

回復しないモノメイト・・・

副作用ってレベルじゃねーぞ!
50メセタもったいない!

わーい

どうしましょう、よく考えたら
回復って副作用じゃなくて
メイン作用だったよ!!
50メセタもったいない!

No title

次の更新まだすか

えへ

そ、そろそろ頑張ろうと思ってたよ!

てら・・いいえ!

でも更新は頑張ります!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ