

Deus ex machina 【前編】

ちゃお、アレだよね


白い犬と黒い犬、どっちがおとなしいかわかる?

簡単だよね
「黒」っていう字と「犬」っていう字を組み合わせれば良いんだもん

そうそう

「黙」っていう字になるよ!
だから、おとなしいのは黒い犬だね!



でね、ちょっとPSO2(※)的な話になっちゃってすごく悪いんだけど・・・

※PSO2=なんの略でしょうね?

すごい事を発見しちゃったんだよねぇ

たぶんだけど・・・
これ知っちゃったらみんなのプレイスタイルみたいのも
結構変わっちゃうと思う!!

ええとね

いつもみんなって強・・・コンコン

え?・・・コンコン

コンコン

もー、すごい話しようとしてたのに!!

コンコン

はいはい、今行きます!!


ほらほら、みんなも続きでガチャリ!!










はーい


dem1.jpg
dem2.jpg
dem3.jpg



招待状




dem4.jpg
dem5.jpg
dem6.jpg
dem7.jpg
dem8.jpg




サナカたちはてきとーにベアさんの所に行ったよ!!


かしこいベアさん

あっさり答えがわかっちゃった!!

でもでも

くちどめ!

お手柄は横取りしないとね!!



うん


deme1.jpg
deme2.jpg
deme3.jpg



わりと簡単だと思うから
良かったらみんなも考えてみてね!!

次回の後編で答えを大発表しちゃうよ!



じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ベアさんもひれ伏すサナカの実力!

ロックベアさんが惨めに見えてきちゃうよ!やったね!

自分から背中に背負ってるのに帰れという理不尽さが
いつも通りで安心したよ!

答えわくわく・・・・

でしょう

頑張ったよ!
でも、理不尽って面白いよね
これからも理不尽頑張ってみるよ!

答えはちゃんと次回発表するね
ちゃんと近いうちに!!

あーーー!!

いま どうせわからないだろう って思ったけど

もう一回よーーーーくみたらいま理解できたよ!!

よかったよかった  アハ体験できた!!

アルドナピン? だっけ なんとかなんとかってやつがいま脳の中で生成されたぉ!!

解けると気持ちいいね!!

こういうのもっとお願いね!( *´艸`)

そしてベアさんもすぐに解けるっていうから僕はベアさん以下だということがわかっちゃったじぇ (´・ω・`)ショボーン

ベアさんに答え教えてもらおうと思って聞いたら 

ベアさん「それはサナカ嬢に硬く口止めされている!」

って言われて追い返された!

ボコして吐かせようと思ったらそれでも話さずにお亡くなりに・・・

それほどまでに口止めがすごいなんて さっちゃん一体・・・!?

わーい

解けたんだね、すっごーい!
解けるとすごい嬉しいよね、アルドナピン出ちゃうね!

また何か問題作ったら発表するねー


ベアさんはね
サナカにとんでもない弱味を握られてるんです!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


