スポンサーサイト


ちゃお、アレだよね

なんていうのかな


実際はすごく簡単な事なのに
わざわざ複雑っぽくしたりして
苦労してるフリするようなの嫌いです

実際は誰でもやってるような当たり前の事なのに
自分だけが特別ですみたいに
勘違いしちゃってるようなの嫌いです

自慢が嫌いです

暴言が嫌いです

むき出しの欲望が嫌いです

まわりを思いやれない人が嫌いです

他にもいっぱい嫌いです


なんだか色々嫌いだね、みんなも嫌いなものいっぱいあるよね



そいえばPSO2(※)的な話になっちゃって悪いんだけど・・・

(※)PSO2=何の略か謎です

色々ほら、なんていうのかな
専門用語みたいのあるよね

その中に「PSE」ってあるでしょ?
うん、なかったらごめんね
ほら、なんかブーストしたりするやつね


あれって、何の略なのかなぁって思って
ちょっと調査してきたよ!

そんな調査の結果は続きで見ちゃおうね!!






はい、調査結果の発表ですよ!


まずサナカはね
いつもの博士に聞きにいったんです

うさんくさい


ちょっとご機嫌斜めだったみたい・・・


うん

仕方ないから、変なのにも聞きにいったんです

ばか


うざいね!!


うん

勇気を出してゲッテム様に聞きにいったんです

やさしい


かっこいいですね

良いですか、よく聞いて下さいね

「PSE」は

PHOTON
SENSITIVE
EFFECT


の略です!!


でもでも

そのPHOTON SENSITIVE EFFECT
自体が意味わかんないけどね!!

もしアレなら、ポットのお湯をすごい速さでえんえん飲むで覚えちゃっても良いよ!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

らんらん♪

(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないけど
PSEのことがわかって、まんまん満足♪

ゲッテム様 > 博士

博士なのに戦闘狂に知識で負けたら

何 も 残 ん な い よ!

頭あんなにワカメなのにかわいそう・・・・
彼の頭にポットのお湯かけたらすごい速さでえんえん増えるかな。

わーい

◇(´・ω・`) さんへ◇
サナカも難しい事はわかんないけど
略がわかると嬉しいよね、ご満足!


◇Syake君へ◇
何も残らない博士かわいそう。。。
でも、わかめな毛が残ってるよ!!

お湯かけてえんえん伸びた博士見てみたいですね
きっとかっこいいよ!!

おっと!更新されてるね!

ちょっと確認してなかった! ごめんね!

人間 嫌いなもののほうが好きなものより多いものさー

少しでも気が軽くなるのなら僕を呼んでくれたまえ!

え! 
PSEバーストの本来ってそういうんだ・・・知らなかった・・・

P=ファンタシー S=スター E=エキサイト でいいじゃん!

最近のロジオさん怖いです!
でも僕最近ストーリーが進んでショップエリアにロジオさんが居なくなっちゃいました
どこへ行ったのやら・・・

ワカメ髪は先にドゥドゥがいるから わかめ髪を逆にストレートにすればいいんじゃないのかな!
きれいにストレートにすれば イケメンになれるさ!
ジラードさんみたいになれたら・・・(*´ω`*)ッポ

わーい

ファンタシースターエキサイトがすごく気に入っちゃった・・・
これから使わせてもらうね!

ロジオさんはちょっとやらかしちゃって
しばらく罪を償ってくるみたいだよ!
ちゃんと更生してくれると良いね!

何かあったらブルー!って叫ぶから来てね!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


