

フレディ・まーつりー

ちゃお、アレだよね
そう、アレアレ

そいえばね

「まみむねも」

これってメガネの事だよね
「め」が「ね」になってるもんね!!


そうそう

なんか

Youtubeかどこかで「つぶ〇き隊」っていうのを見たんだよね
一応、伏せ字になってるけど〇は「や」だからね

崖とか、ハムスターとか
普段身近にあるものとかが、本当の気持ちをつぶやくっていう感じ

なんかそれがすっごい面白くって、サナカもやってみたくなっちゃったから
PSO2(※)的なもので1回やってみるね!
実験的なこころみだから、意味がわかんない事になったらごめんね!

(※)PSO2=何の略かわかんない


そんなつぶやきは続きで見よう!!






はい、実験的なこころみ大好きだね!


じゃあ、ちょっとやってみるよ!


はい


マット紹介



マットさん

ウェルカムマットさんは、ふむとメッセージを言ってくれるっていう
素敵なマットだよ!!

メッセージは好きな言葉を書き込めるよ!


じゃあ、さっそく色々つぶやいてもらっちゃおう!!


つぶやき1

つぶやき2

つぶやき3

つぶやき4

つぶやき5



マットさん、ありがとうございました!!

マットさんっていうと、マット・デ〇モンさんみたいだね!


でもでも

これは疲れちゃうね!
ボツ企画にすれば良かったかも!!

頑張ったから良いっかぁ


じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

切実

ウェルカムマットくんはこれまで様々な人たちの
心の内を見てきたんだね!
言いたくないこともぽんぽん喋ることになってホント大変よねェ

ログインしたらウェルカムマットくんを大事に扱うよ!

大事に・・・倉庫にしまっておきます!

でしょう

マットさん、色んな事書かれてるからね!
聞きたくない事とか、言いたくない事いっぱいなのです

でも、倉庫に入れるのが一番悲しむよ!
センスなくても良いから何か書いてあげてね!


ウェルカムマットぉ

そっか・・・ ウェルカムマットも大変だね!!

僕は3つほど使ってるけどうるさい言葉喋らしてるなぁ

むしろ喋りたい言葉はあるのかなぁ?

さっちゃんのやつみたいに顔がついてたらもう少し言葉も思いつくのだけどね!

もとから設定するんじゃなくってオートで喋るものとかあったら面白いのにね!

ヴォル・ドラメンとかね!  「コロス!!」とか「オノレ!!」とか「コレデオワリダァァ!!」とかあったら( ゚∀゚)イィ!!

わーい

マットさんの顔かわいく頑張ったよ!!
うるさくしゃべった方が楽しいね!


ってか、オートで話すの面白そうかも!
像とかもいっぱいしゃべってごっちゃごちゃに!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


