スポンサーサイト


心臓

ちゃお、アレだね

世界中の人が集まって、楽しくおしゃべりをしてたのね
その時に一番最初に「お腹すいた」って言ったのは
どこの国の人の可能性が高いでしょうか?

こんなの簡単だよね

だって「お腹がすいた」って日本語だもん
日本人だよね!!



そうそう

なんかね
PSO2っていうオンラインゲームがあってね


・・・



ふふん、ここまでまったく前回と一緒なの
ちょっとびっくりしたでしょ??

わーい


ってかね
企画はいっぱいあるんだけど、なかなかまとまらなくって
困っちゃうね!!

そのうち、まだ未発表の「さなずきん」とか「サナトーーク」とか
色々発表するね!!


今日はとりあえず
「PSOしりとり」をしてみたくなっちゃって
ちょっと1人でやってみたよ!!


そんなサナカの頑張りは続きにあるかも!!







うんうん、みんなもしりとり好きだよね!

今日はダーカーズ(※)縛りでしりとりしてみるよ!

※ダーカーズ=なんか敵っぽい虫軍団


はじめるよ!

最初は・・・

ダガン!

ダガン!!

うん

いきなり「ん」だから終わっちゃったね!

いまのなーし


もっかいはじめるよ!!

じゃあじゃあ・・・

プリ!!

プリアーダ!

うーん、ダかぁ・・・

ダ・・・ダ・・・

ダガン!

ダガン!!!

あれ・・・また「ん」で終わっちゃったよ!!

いまのもなーし


今度は頑張るよ!!

じゃあじゃあ・・・

ミクダ!

ミクダ!!

ダだね、ダ・・・ダ・・・

あ!

ダガン!

ダガン!!!

うわあ、また「ん」だから終わりだよ!

なかなか続かないね・・・難しいです

でもでも、いまのもなーし


今度こそ頑張って続けるよ!!

ええとええと・・・

ヴォル!

ヴォルカーダ!!

ダ!

ダって言えばアレだよね

ダガン!

ダガン!!!!


うん

ちょっとダーカーズでしりとりは難しいって事が伝えられたね!


頑張った頑張った




実は今回の裏テーマは「しつこさ」でしたぁ



じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

らんらん♪

なんとなく書いちゃった。ぐへへ

さなずきん楽しみにしてますね!
かわいいのを期待してます!

ダーカーに趣味があるのはなかなか面白いですね。

しつこいところがサナカちゃんの良いところですね(笑)

またコメントしちゃいます。
お邪魔さまです。

わーい

◇(´・ω・`)さんへ◇

浮かれてるね!

ってか、顔文字が名前だと何て呼ぶのが正しいのか気になるね!




◇ピンクちゃんへ◇

来てくれてありがとう!
さなずきんとかも頑張るよ!

ピンクちゃんもサナカくらいしつこくなれると良いね!!

また来てね!


プリアーダさんはどうやって料理を作るんでしょうかねぇ

エメライン君はあんなおすもうさんに好かれるタイプなのね 不憫ね!

ダカン&ミクダでなんか楽曲でも作ればいいんじゃないかな!
サ ナ カ が。

フォントのちからで料理するんです

おすもさんは夜空とか見るの好きなロマンチストさんなんです
だから、エメ君とぴったり!!

楽曲頑張って作成するよ!
世界中がびっくりだよ!!

Σ(゚д゚;ノ)ノ ナンダトォ!

っく!! さすがさっちゃん

完全に同じタイトルと内容だったからてっきり更新してないものかとおもってたじぇ!!

完全にだまされた・・・・ やりおる!!

ダーカー縛りでのしりとりで
ダカッチャ「解せぬ!」 ダーカイム「解せぬ!!」 ダーカッシュ「解せぬ!!!」 ダガン・ネロ「解せぬ!!!!」
↑の子たちも忘れないで上げて!!

ヴォルガーダ君の趣味って普通に相撲じゃないの!!?
ポエムなんだぁ・・・ せめてプロレスとか・・・
エメライン君にげてええぇ!!
いまさらだけどヴォルガーダ君のあのお腹? あたりの牙? ってちゃんと口なのかな?
あそこから何か食べれるのかな? そのうちさっちゃんを捕まえて「食べちゃうぞぉ!!」 って!  ォーコワ!

わーい

ひっかかってくれて嬉しい!!

ダのダーカーズ、いっぱいいるねぇ
そいえば、みんな「ダ」ってつくのに
なんでカルターゴは「タ」なんでしょうね・・・

ヴォルカーダさんのお腹はきっと
素敵な世界に繋がってるのかも!!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


