スポンサーサイト


ハロー、ワールド

ちゃお、アレだね

世界中の人が集まって、楽しくおしゃべりをしてたのね
その時に一番最初に「お腹すいた」って言ったのは
どこの国の人の可能性が高いでしょうか?

こんなの簡単だよね

だって「お腹がすいた」って日本語だもん
日本人だよね!!



そうそう

なんかね
PSO2っていうオンラインゲームがあってね

それに遺跡っていう場所があるんだけど・・・
あ、なかったらごめんね
もし良かったら行けるようにするの手伝うから言ってね

いせき!!


でねでね

その遺跡なんだけど、名前は何て言うのかなぁって思って
軽く調査してきたよ!!


調査の結果は続きでチェック!!







はい、興味津々だね!!


サナカはまず、遺跡研究とかしてそうな博士に聞いてみたよ!!


ゲッテムロジオ博士

うん・・・
なんかちょっと機嫌が悪かったみたい・・・

普段は穏やかな良い博士だから安心してね!!



仕方ないから、自分で調べようと思って色々まわったりしたんだけど
全然わかんなくって、くじけてきちゃったよ!


くじけ!!



そんな悲しい時になんとなく地図を見てみたら・・・・

びっくりです

そう

そこに答えはあったよ!!

な!?


ナ!!!

このゲームの遺跡はナっていう名前だったんです

それに発見者のサナカの名前をくわえて、PSO遺跡の名前にする事にするよ!!


サナカナ遺跡!!


サナカナ遺跡っていう素敵な名前がつきました!!

ウェルカム!!


うん、良いね!!



じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

それゲッテム様のセリフやでロジオ!

サナカが栄えた文明みたいになってるよ!

・・・滅んでるけど!

わーい

ゲッテムロジオ博士です!!

ってか、サナカ文明はつねに栄えてるよ!

滅んだのはあなたの髪の毛です!!



Σ(゚д゚;ノ)ノ ナンダッテー!!

そうかそうか あの遺跡を作ったのはさっちゃんだったのかぁ・・・

ということはあそこにでてくるダーカーは全部さっちゃんのペット!?

そ・・・それじゃぁ ちょっとさっちゃんに頼んでレアを出しやすくしてもらおうかな!!

ロジオ君って髪の毛ボサボサだからさ お風呂とか入ってないのかな!?

髪の毛痛みすぎてるよね!!  パンテーン使ってみたらどうなるのかな!!
実はダークファルスロジオになれるんですね!! わかります!

わーい

全部ペット!
でも、みんなすっごいケチで
なかなかプレゼントくれないのが悲しいね!


ってか、ダークファルスロジオっていうのが
ちょっと気に入っちゃった!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


