

He's A Pirate

ちゃお、アレだよ

無人のお屋敷で、風もないのにね
とじたりしまったりする扉があるんだって・・・

不思議でも何でもないよね

とじたり も しまったり も同じ意味だもん

でも、そういうの考える人ってすごいよね!


そうそう

これすっごい事発見しちゃったから書いちゃうけどね

なんか、ほら・・・あの・・・コンコン

え?

コンコン

もー、すごい話しようとしてたのに!!

コンコン

はいはい、いま出るよ!






はーい

ガチャン


NYS1
NYS2
NYS3
NYS4
NYS5
NYS6
NYS7
NYS8
NYS9


はじめるよ!


タイトル2!



さっそく悩みを解決しちゃうよ!


イタリアにお住まいのAさん(仮名)からのお悩み

『最近何だか眠れません
 寝たいのに寝れないので、焦っています
 どうしたら良いんでしょう?』


サナカからのお答え

お答え1


はい、次!!

フランスにお住まいのAさん(仮名)からのお悩み

『お友達のアフィンさん(仮名)が最近なんだか妙なんです
 変な動きとかしています
 どうしたら良いんでしょう?』


サナカからのお答え

お答え2


はい、次!!

スペインにお住まいのAさん(仮名)からのお悩み

『恋と夢のどちらを選ぶかで悩んでいます
 どうしたら良いんでしょう?』


サナカからのお答え

お答え3





うん、とりあえず以上だね!!

みんなもお悩みがあったらいつでも相談してね!!




NYSE1
NYSE2


じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

やりおる!!

不覚にも色々と笑わせてもらったよ!

風もないのに閉まる扉って自動扉じゃないのー?(ぁ)

ジャック・スパロウだっけ? ゴメンちとこういうのはわかんないんだけど
好きなんだね!(*´ω`*)

セガエモン君は前にも来てたんじゃ!?

まぁいいか(;´Д`)

っていうかお悩み相談の回答適当!!
いやだからこそ訊いただけ ってことだね!!(ぁ

僕の悩みの相談も聞いてほしいな!!

んとね・・・
反転してください!   お金(メセタ)が溜まりません どうすればいいですか?もう一個!  ユニットの強化はできるけど武器の強化が全然できませんどうすればいいですか?

是非 さっちゃん先生に解決してほしいネ―(*・ω・)(・ω・*)ネ?

わーい

頑張った!

ジャック・スパロウであってるよー
とても大好き!

ってか、そのお悩みにお答えすると・・・

1 まずたんまりクジとかに課金して、メセタを増やします

2 その増えたメセタをどっさり使って出来るまでやっちゃおう!!

セガエモンがガセエモンに見えた怖い

セガエモンはプランナーですね・・・
そうやってサナカはセガエモンの言いなりになって

気づいたら奴隷になっているかもしれないよ!
おまけに毛髪も枯れるかもしれないね!

プー

うわあ、それ全部自分のお悩みでしょ??
奴隷になってハゲちゃうのかわいそう!!

サナカがそのお悩みにお答えしたげるね

あきらめよう!!!


闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


