スポンサーサイト


G.G

ちゃお、アレの気配するね!


だまし絵とかってあるでしょ?
ほら、2通りの見方があったりするような不思議な絵!
ああいうのって見ると楽しいよね


これとかちょっと良いと思う、怖さもあるけど・・・

だましえ!

これよく見ると、顔がいーっぱいあるんだよね

他にも探すと色んな面白い絵があるから
良かったら探してみて!




そうそう、そう言えばね

ファンタジックスクリーンオークション2(PSO2)の世界にも
だまし絵みたいなモンスターがいたよ!!

続きで驚愕しちゃおう!







うん、興味津々だね!

じゃあ、さっそくこれを見て欲しいの!

4っつも目!!

そうそう、みんな大好きなマンモス君

赤い矢印をつけてあるけど、上下どっちも目に見えると思わない?

上の黄色い方が本当の目なんだろうけど、でもでも
下の目で見ても、ちょっと面白いよね!!


うん、他にもそういう面白いモンスターとかいたら
サナカにも教えてね!!


あと、だまし絵とは関係ないけど・・・

かがみーもっちー!!

カガ・ミー・モッチーって素敵なネーミングだと思ったよ!!




じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

お餅いいよね!今年食べてないけど!

黒い部分が目だとしたら、、、、
黄色い部分は眉毛ですか

たくあんのようですね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

わーい

ほんとにたくあんに見えるね!

お餅おいしいよね、お雑煮もおいしいよね!
大急ぎで食べとこうよ!!



あ!

僕こういうだまし絵好きだよ!
なんか無償にはまるときがあるもん!
僕が見た限り顔はぇーっと・・・ 12個はあるのかな?

もっとあるなら僕の目玉はガラス玉! うへっへ!!
実際のとこミクダやゼッシュレイダーの背中のやつも目なのかな?w
背中の視界も見えるのならどこでもみえるんだろうね!

あと機甲種たちってどこが目(カメラ)なのかなあ? さっちゃん探してみて!!
カガミモッチー 実装されたときにすぐに手に入れてすぐに売りに出しました!
100kで売れました! ご馳走様でした!

わーい

サナカも同じくらいしか見つけてないんだけど、
なんとこれ15個あるみたい!!
もっと大きい絵があったら見つけられるのにね!

機械の目とか、結構面白そうかも!

ってか、モッチー高かったんだね!!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


