スポンサーサイト


ピュアブラック

ちゃお、うんうん、アレだよねぇ


ちょっとの間会わないうちにね
10歳になってた動物って、もしかして・・・

ライオンとかそういう答えっぽいよね
猛獣(もう10)だもん

なぞなぞとかって、ダジャレみたいので出来てる事多いよね

でも、それでも解けたりした時って
なんだか嬉しいよね!



そうそう

新春特別企画をやってみようと思って
間違い探しを作ってみたよ!


続きで探しちゃおっかぁ






うん、探求心旺盛だね!


じゃあ、はじめるよ!


サナカの間違い探し~新春特別編~

いまから出てくる2枚の絵を見て
間違ってる所を探してみよう!

頑張ってね!

絵1

間違い探し1

この絵を覚えてね、次の絵で間違った所を探そうね!

絵2

間違い探し2

間違いは4つだよ!


考え中だよね、頑張れ頑張れ!











はい、時間切れでーす!



じゃあ、解答編にいってみよっかぁ

解答編

解答編

間違い1 SEGAさんの星の形
間違い2 なんか寝てる
間違い3 浴衣の色
間違い4 なんかいる


全部出来たかな!?


アレだよね

新春特別企画に間違い探しを作った事自体が
一番の間違いだった気もしちゃうけど
これからも頑張ろうね!!



じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

あれ?

ライト君がいるよ!
アフィン君はリストラなの!?
サナカにとって相棒なんてその程度のものだったの!?
アフィン君サナカに構ってもらえないで泣いてるよ!
絶望の淵から助けてあげて!

わーい

ちょ、ちょっとアフィン君飽きたとか・・・
ないよないよ

何か面白いアフィン君いたら
頑張ってぐちゃぐちゃにするね!!

っふ!!

僕はしっかり見つけたよ!!

でもどうせならいきなり答えのせるのではなく次の更新のとこにのせないと つまんないかもね!!

ライトが覗いてるとこに盛大に吹きました
意外と寝てる人がわかんなかった!
浴衣の色もわかんなかった!

さすがさっちゃん先生 間違い探しも作れるんだね!
次回作も期待してます! wktk(゚ω゚)♪

わーい

頑張って作ったよ!

ライト君とかもね、もっとちゃんと溶け込んで
ひっそり覗いてる感じにしたかったんだけど
難しくて出来なかったよ!

次回作も頑張って作るね!
闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


